サラ金に借金200万あるンゴwwwwww

1:2016/01/31(日) 06:16:08.703 ID:
これ利息ばかり払ってるパターン?詰んでるのこれ?

3:2016/01/31(日) 06:16:44.139 ID:
その程度なら一括で返せ
4:2016/01/31(日) 06:16:53.830 ID:
まだ1年経ってない
9:2016/01/31(日) 06:18:16.648 ID:
>>4
1社で?
10:2016/01/31(日) 06:18:27.833 ID:
毎月5万くらい払ってる(しかも複数)で管理が大変すぎる…おまとめローンも通らない(´・ω・`)
15:2016/01/31(日) 06:24:49.548 ID:
複数社かよ…
1年じゃ、おまとめローンも通らないわな
結局、債務整理するしかない
利息無しで元本だけ返すやつ
弁護士費用が安めでしっかりした事務所探しな
19:2016/01/31(日) 06:28:03.456 ID:
弁護士に頼んで債務整理してもらえよ
21:2016/01/31(日) 06:28:58.931 ID:
債務整理ってのしたほうがええのんか
22:2016/01/31(日) 06:29:49.187 ID:
>>21
今の借金生活が死ぬほど嫌ならしたほうがいい
デメリットは書いたぞ
24:2016/01/31(日) 06:32:34.284 ID:
>>22
クレジットカードは全て没収ですか
26:2016/01/31(日) 06:33:16.366 ID:
>>22
払いに行くのがめんどい(´・ω・`)
実家暮らし正社員だけどお金親に握られてるし内緒にしてるからキツキツ
31:2016/01/31(日) 06:35:48.626 ID:
>>26
じゃ一生苦しむしかないな
23:2016/01/31(日) 06:31:39.716 ID:
おまえはおれか
サラ金はないけど銀行ローンとカードリボで200近くあるわ
あと親にも200
28:2016/01/31(日) 06:34:26.909 ID:
>>23
1/3は銀行ローンだから仲間
30:2016/01/31(日) 06:35:35.519 ID:
1年たってないのに過払いなんかないだろ
200万借りれるだけの信用もあるのに債務整理なんか無理だわ
弁護士に相談料ふんだくられるだけ
34:2016/01/31(日) 06:37:21.553 ID:
>>30
無理かどうかは弁護士次第と思うぞ
まぁ返済状況によっては門前払食らうかもしれないけど
いまは無料相談あるんだから行けよ
44:2016/01/31(日) 06:43:56.092 ID:
>>34
無理かもしれませんがやれるだけやってみますねー
着手金ちょうだい
いやーやっぱり無理でしたわー

こうなる
サラ金に任意整理を受けるメリットがない

32:2016/01/31(日) 06:35:48.627 ID:
過払い金とかいうのは発生してないの?
39:2016/01/31(日) 06:39:42.966 ID:
支払日バラバラ振り込み先バラバラATM通いもうやだ一つにまとめてくれる天使はいないのかよ
40:2016/01/31(日) 06:40:12.218 ID:
過払い金の計算ができるサイトいくらでもあるやん
41:2016/01/31(日) 06:42:07.554 ID:
>>40
ここ1年以内の借金でなんで過払い金が発生するんだよ
今時グレーゾーンで出したらしょっぴかれるだろwwwwww
47:2016/01/31(日) 07:21:15.355 ID:
俺も5年ぐらい払ってるけどやっと200万切ったわ
後10年ぐらいで払えるみたいだわ計算上は
48:2016/01/31(日) 07:33:14.529 ID:
一本化するとカード全部解約って言われて絶望した
49:2016/01/31(日) 07:35:06.006 ID:
>>48
あたりまえや

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TTyXmZ