甥が米をばら撒いててワロタwwwww

1:2016/05/29(日) 12:43:30.383 ID:
5歳になるんだけどイタズラが好きで2合くらいばら撒いてた
自分で掃除しろって言って掃除してたんだけどまた更に1合ばら撒いてぶん殴りそうになったからコンビニ行くからその間に片付けておけよって怒って出てきた
もしかしたら家に戻る頃には全部やられてるかも

2:2016/05/29(日) 12:44:36.351 ID:
帰ったらコメを喉に詰まらせて死んでるぞ
6:2016/05/29(日) 12:46:56.878 ID:
それ叱らないとダメなイタズラ
8:2016/05/29(日) 12:49:09.249 ID:
清めてんだろ
次は酒撒いてるはず
10:2016/05/29(日) 12:51:15.308 ID:
構ってくれるのが嬉しいんだよ
13:2016/05/29(日) 12:54:01.859 ID:
いや起こせよ
姉がゴミクズすぎんだろ
16:2016/05/29(日) 12:56:38.839 ID:
なんだこの無能姉弟
そら甥も池沼になりますわ
21:2016/05/29(日) 12:59:30.532 ID:
>>16
知らんがな
見ておいてね!とか言われてなくて変な音が聞こえたから見に行ったら米が散乱してたから怒って掃除させたんだよ
俺が掃除したらまた次にやってしまった時に俺にやらせたらいいと思ってしまうといけないと思ってさ
子供って怒られてもそんなに自覚してないし理解してないからな
23:2016/05/29(日) 13:02:05.382 ID:
子供を叱るのは難しいよね
怒鳴るだけなら誰でも出来るけど叱るのはそうもいかない
28:2016/05/29(日) 13:07:15.108 ID:
>>23
本当にそうだと思う
俺はいつもゲームとか貸しててご飯の時にイタズラするから「ご飯の時にイタズラしたらゲームやらせないよ!」って叱ったらイタズラしなくなったな
それを一度本当にゲームやらせなくしたら理解したみたい
27:2016/05/29(日) 13:04:50.565 ID:
5歳って来年には小1だろ?
流石に躾がなってないか
池沼を疑うべき
30:2016/05/29(日) 13:13:19.262 ID:
俺にもし子供が出来てこんなワンパククソガキだったらと思うとこわい
躾がなってないとかいうレベルじゃない
元々の生まれつきの性格だと思うんだよな
でも時々やっぱり可愛い時があるからそこで許してしまうんだよ
俺に読み取れない手紙を書いてくれたり
33:2016/05/29(日) 13:15:38.747 ID:
子供は基地外だからなあ
34:2016/05/29(日) 13:16:07.782 ID:
楽しいからとか思考が完全にお前らだわ
37:2016/05/29(日) 13:19:12.318 ID:
甥っ子のパンツ見せてくれない? 証拠に
44:2016/05/29(日) 13:28:37.371 ID:
>>37
なんかのヒーローもんのパンツだったと思う
>>39
やっぱりそういう与えない系が子供には効くのかな
やってみるわ
一応さっき米騒動の時に「ご飯食べさせないからな!」とは叱っておいたけど理解してるかどうかわからん
48:2016/05/29(日) 13:33:23.064 ID:
>>44
飯抜きは駄目だよ罰じゃなくて虐待になっちゃう
でも飯の時にこれはさっきお前がぶちまけた米だよって言ってはやるのは効果あるかもしれない
39:2016/05/29(日) 13:21:56.802 ID:
おもちゃを取り上げるとかお菓子抜きとかの罰を与えろ
そうすりゃガキはそのうち従うようになる
41:2016/05/29(日) 13:25:43.260 ID:
でもそのうち疎遠になっていくんだよ

よそよそしくなっていって他人行儀になっていってそっちのが悲しいやろ
今のうちに遊んでおけよ

43:2016/05/29(日) 13:26:29.032 ID:
これはお仕置きが必要ですねぇ
47:2016/05/29(日) 13:30:50.995 ID:
ブリーフなの? ボクサーパンツなの?
49:2016/05/29(日) 13:33:23.892 ID:
>>47
5歳に欲情するなよ
51:2016/05/29(日) 13:35:34.425 ID:
>>49
素人だな
59:2016/05/29(日) 13:46:50.482 ID:
姉が全部ちゃんと米びつに戻してるから大丈夫だよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VpLAaf