言うほど核戦争すると人類滅ぶか???

1:2016/04/25(月)14:39:25 ID:

広島とか一年で復活したやん

2:2016/04/25(月)14:40:26 ID:

ワイの時はなんとか文明滅ぶ程度ですんだで

4:2016/04/25(月)14:42:30 ID:

人間とかゴキブリ並みに適応力あるし、核に耐えれるのが出てくるやろうし

5:2016/04/25(月)14:44:31 ID:

7:2016/04/25(月)14:45:27 ID:

>>5
ひぇっ これは人類死滅ですわ

8:2016/04/25(月)14:45:36 ID:

>>5
ヒェ~ッw

16:2016/04/25(月)14:51:45 ID:

>>5
死ぬンゴ

28:2016/04/25(月)15:02:33 ID:

>>5
あ、滅ぶわ

41:2016/04/25(月)15:28:45 ID:

>>5
ふぁっ!?

12:2016/04/25(月)14:47:37 ID:

地面に潜った程度じゃどうにもならねぇだろこれ

17:2016/04/25(月)14:52:31 ID:

小さいやつでも一個被弾すれば山ほどのミサイルが報復で飛んでくるんやで

20:2016/04/25(月)14:54:51 ID:

着弾した地点周囲は滅亡やろなぁ
それ以外の広範囲も厚い雲に覆われて気温下がるんやろ?

21:2016/04/25(月)14:55:27 ID:

>>20
それに今の技術ならミサイル落とせるやろ

25:2016/04/25(月)14:57:37 ID:

>>21
無数のミサイルを100%迎撃するんは無理やろ

26:2016/04/25(月)14:59:00 ID:

>>25
他のスレでも書いたけど、核は昔で言うところの戦艦だし、対抗手段が出てくるはず

34:2016/04/25(月)15:08:50 ID:

シェルター持ってるやつが勝者って会長がいってた

36:2016/04/25(月)15:18:35 ID:

中国対ロシア対アメリカになったら核戦争起こるンゴ?それとも発展途上国のほうが(北朝鮮とかパキスタン)が使う意味でヤバい?

38:2016/04/25(月)15:20:51 ID:

>>36
大国間で殲滅戦が起こる可能性はほんとんどないやろ

45:2016/04/25(月)15:31:22 ID:

コロニーへ早く移住したい地球の争いごとに巻き込まれるのはもう勘弁

47:2016/04/25(月)15:36:18 ID:

ツァーリボンバ3発くらい落とされたら日本滅亡するやろ
こんなん8000発所持しとるロシアやば杉内

50:2016/04/25(月)15:45:49 ID:

>>47
全部がツャーリボンバって言うわけではないで
10個位やろ

54:2016/04/25(月)16:03:09 ID:

>>50
そんな少ないやろか?
さすがに100発はあるやろ

56:2016/04/25(月)16:06:16 ID:

地球の核兵器全部使ったらどんくらいの範囲汚染できるんや?
オーストラリアを死の大陸にするくらいか?

57:2016/04/25(月)16:07:16 ID:

ツァーリボンバはもう存在しないというか元から配備されてない

60:2016/04/25(月)17:59:07 ID:

>>57
流石に使ったら地球がヤバイことに気づいたんだよな

69:2016/04/25(月)18:07:37 ID:

>>60
ツァーリボンバ東京の被害予想

72:2016/04/25(月)18:44:15 ID:

>>69
20000発とか滅ぶ(確信)

61:2016/04/25(月)17:59:48 ID:

冷蔵庫に隠れればヘーキヘーキ

76:2016/04/25(月)18:47:35 ID:

なんでこんなもん生み出しおったんかなぁ
作った人の心境しりたいわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qW8ERa