店長「メモ取れよ。2度と言わないからな。」僕「覚えてますから大丈夫です」

1:2016/05/27(金) 08:53:31.374 ID:
僕「あのー、ここどうするんでしたっけ?」
店長「だからメモ取れって言っただろ?もう言わねーよ」
僕「じゃあ僕が勝手に判断してやりますね。
ボックがミスしてもいいんですね?仕事をなめるなハゲ」

7:2016/05/27(金) 08:54:47.978 ID:
ホントにこんな考えの奴っているの?
35:2016/05/27(金) 09:03:59.979 ID:
>>7
いる
自分から詫びてもう一度説明を請わずに勝手にやって上の責任にするやつ
38:2016/05/27(金) 09:05:39.764 ID:
>>35
俺の周りにいなくてポンドよかったと思うよ
42:2016/05/27(金) 09:07:23.483 ID:
>>35
それは上が悪い
51:2016/05/27(金) 09:12:00.378 ID:
>>42
いやあ、バイト君が悪いだろ
ちゃんと理解するまでは手を出すなと言ってるのに勝手にやるんだから
56:2016/05/27(金) 09:22:23.037 ID:
>>51
理解するまでちゃんとフォローしないのが悪い
82:2016/05/27(金) 10:04:23.121 ID:
>>7
いくらでもいるよ 自分が悪いなんて微塵も思わない
一種のサイコパス
16:2016/05/27(金) 08:56:38.851 ID:
なんでいちいち口で言ってメモさせるの?
マニュアル作ればいいじゃん
23:2016/05/27(金) 08:58:44.985 ID:
>>16
ぼく「そうだな、勉強がてらお前マニュアル作れ」
29:2016/05/27(金) 09:00:42.617 ID:
スレタイ見てない馬鹿多いな
34:2016/05/27(金) 09:03:18.523 ID:
自分は3回聞くなっていう
一回で記憶、理解できるなんて思わないから確認の意味で二回目聞くのはありだと思う
三回聞くのはアホ
58:2016/05/27(金) 09:26:01.024 ID:
>>34
仏の顔も3度までって諺がある
あと一回は我慢しろ
39:2016/05/27(金) 09:06:28.952 ID:
ぼくのバイト先のみんな「人間忘れるのが当たり前だから何度でも聞いてね」
44:2016/05/27(金) 09:07:28.456 ID:
全部が全部マニュアルに書いてあるわけないだろ
道具の場所とか使い方なんかはメモるもんだ
46:2016/05/27(金) 09:09:16.317 ID:
まず一回しか説明しないとか言う時点でゴミ店長
そしてそこでやめる決断ができない僕も池沼
底辺同士お似合い
49:2016/05/27(金) 09:10:36.906 ID:
>>46
by ニート
52:2016/05/27(金) 09:12:24.151 ID:
>>46
がんばるやで……w
59:2016/05/27(金) 09:26:24.778 ID:
立て逃げスレ伸ばしてる暇あったら働きなよ
61:2016/05/27(金) 09:33:39.610 ID:
>>59
これが仕事や
64:2016/05/27(金) 09:37:56.727 ID:
>>61
ご苦労さまフィ
66:2016/05/27(金) 09:41:09.730 ID:
俺「ここどうすれば良いのでしょうか?」
糞上司「自分で考えろ」

後日
糞「なんで勝手にやった」
俺「上司さんが自分で考えろって言ったので」
糞「勝手に判断するな」

後日
俺「ここどうすれば良いのでしょうか?」
糞上司「自分で考えろ」
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

70:2016/05/27(金) 09:44:10.308 ID:
コレで宜しいでしょうかって聞いても自分で考えろっていう糞上司やぞ
78:2016/05/27(金) 10:01:03.861 ID:
>>70
それ全然ダメだから考え直せって奴じゃねえか

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/20ObhRn