体温が41.3行ったから救急車呼んだら

1:2016/05/25(水) 11:02:35.165 ID:
布団の熱だったらしく39.3だった
救急車の人と病院の人が苦笑いしてた
ごめんなさい

3:2016/05/25(水) 11:03:14.003 ID:
誤報は迷惑になるからやめようね
4:2016/05/25(水) 11:03:27.156 ID:
ガソリン代はらえ
5:2016/05/25(水) 11:03:39.750 ID:
それでも割と死にかけでワロタ
6:2016/05/25(水) 11:03:55.399 ID:
テンパってしまったんだよ
早くしないと死ぬと思った
28:2016/05/25(水) 11:09:38.132 ID:
>>6
そんなにテンパを語りたいなら専門板いけば?
7:2016/05/25(水) 11:03:58.114 ID:
体温計2℃見しちゃったか
9:2016/05/25(水) 11:04:08.005 ID:
救急車から徒歩で待合に座らされるパティーン
11:2016/05/25(水) 11:04:29.665 ID:
寝起きに測ると体温ヤバいよな
17:2016/05/25(水) 11:06:05.563 ID:
42度でも耐えられる体質だから40度とかなんとかさして苦しく無いけど、熱弱い奴なら39度とかでもヤバんじゃねえの?
20:2016/05/25(水) 11:07:30.733 ID:
>>17
42度から脳細胞死ぬんじゃないの?
35:2016/05/25(水) 11:11:45.368 ID:
>>20
俺は死なないみたいだな。おたふくやった時なんかは3時間くらい42度超えっぱでもなんともなかったぜ。
インフルでもすぐ40度は超える。
26:2016/05/25(水) 11:09:11.495 ID:
>>17
体質でタンパク質の固まる温度はかわらねーぞ
ゆで卵が固まり出す温度に個体差があると思うか?
38:2016/05/25(水) 11:14:19.365 ID:
>>26
実際医者行っても平気だって言われるんだから仕方ない。水銀の体温計は壊れるし、デジタルでも42表示で実際何度かわからんけど
19:2016/05/25(水) 11:06:56.550 ID:
とりあえず今点滴中
待合室でBBAが「さっきの救急車はなに?」とか言ってる
やめて欲しい
22:2016/05/25(水) 11:08:18.068 ID:
布団の熱ってどういう事や?
理解出来ないの俺だけ?
27:2016/05/25(水) 11:09:17.198 ID:
>>22
体が発熱して篭った熱が41あったのだよ
41:2016/05/25(水) 11:15:39.418 ID:
>>27
考えたけど意味わからん
熱源を布団にくるんでも元の熱さは変わらん様な気がするんだけど
25:2016/05/25(水) 11:08:50.708 ID:
タクシー代わりに使う年寄りよりは断然緊急性あるからいいだろ
30:2016/05/25(水) 11:10:11.345 ID:
普通に救急車呼ぶレベルだと思うが
発熱の原因は何なのか
32:2016/05/25(水) 11:10:42.403 ID:
>>30
ウイルス性の風邪だそうです
55:2016/05/25(水) 11:21:04.726 ID:
>>32
お前そんなんでバイト行って大丈夫なんかよ・・・ウイルス性の風邪って感染せんの?
58:2016/05/25(水) 11:22:34.977 ID:
>>55
それは思った
けど空気感染より経口感染と言ってた
空気感染の可能性はどんなもんかしらん
64:2016/05/25(水) 11:29:40.745 ID:
>>58
医師にしっかり話きいてバイト先にもちゃんと説明しろよな
50:2016/05/25(水) 11:19:37.177 ID:
41度で電話してきてる時点で嘘だと思われてるだろ
54:2016/05/25(水) 11:20:34.555 ID:
風邪の時は汗かいて体温下げたり細胞活発にするため身体は温め脳に熱が行かないように頭を首筋から冷やす
56:2016/05/25(水) 11:21:38.596 ID:
種なしになるとこだったな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1OStlDC