【悲報】僕免許取立て初心者、救急車が来てるのに車を発進させて周りからクラクションを押されまくるwwwwwww

1:2016/05/22(日) 09:05:10.022 ID:
やべえ顔真っ赤まあ動揺してそのまま逃げたけど

5:2016/05/22(日) 09:07:02.510 ID:
ただ止まってるだけが正解ではない
車線空けてやったり通り道考えて避けてやったりとセンスが問われる
9:2016/05/22(日) 09:08:20.375 ID:
>>5
全然動かないバカいるよな
10:2016/05/22(日) 09:09:27.444 ID:
>>5
信号待ちしてたら前から来た
俺はよくわからんかったから信号変わったらすぐ発進させてしまったったwww
8:2016/05/22(日) 09:07:57.517 ID:
救急車のサイレンって
位置がわかりづらいよな
15:2016/05/22(日) 09:11:52.580 ID:
>>8
ホンマやで
11:2016/05/22(日) 09:09:30.947 ID:
そんなのにクラクション鳴らすような世の中じゃないだろ。
そこで停まったらかえって危ないだろって所で停まっちゃう奴とかいるけど。
18:2016/05/22(日) 09:12:17.914 ID:
>>11
めちゃくちゃ鳴らされたんだが怖かった
12:2016/05/22(日) 09:10:31.016 ID:
スマホとか関係ねえんだよカスうだうだうるせえ !
22:2016/05/22(日) 09:14:34.097 ID:
>>12
ヒエッ…
25:2016/05/22(日) 09:16:33.416 ID:
>>22
16:2016/05/22(日) 09:11:53.378 ID:
初心者マークつけてると舐められるぞ
つけないほうがいい
21:2016/05/22(日) 09:13:56.323 ID:
>>16
そういうのじゃねーから
切符切られるぞ
17:2016/05/22(日) 09:11:57.829 ID:
まあ人の命が関わってるかも知れんからな
こういう馬鹿のせいで間に合いませんでしたじゃシャレにならん
26:2016/05/22(日) 09:16:33.618 ID:
>>17
別に俺が嫌な思いしてないから(yr
28:2016/05/22(日) 09:17:48.903 ID:
>>26
搬送されてるのがお前の知り合いかもしれない
もしかしたらお前の家族かもしれない
23:2016/05/22(日) 09:15:59.151 ID:
次から気をつければいいさ
その救急車の患者がギリギリのところで間に合わずに死んだとしても
31:2016/05/22(日) 09:19:33.695 ID:
信号無視した歩行者を平気で跳ねるタイプだな
41:2016/05/22(日) 09:30:54.340 ID:
>>31
正直それはしょうがなくね
ひくときはひくさ
33:2016/05/22(日) 09:21:20.048 ID:
救急車きてるのに俺だけでっかい交差点入っちゃったの思い出した
パトカーもいたけど別になにもいわれなかったが恥ずかしかった
36:2016/05/22(日) 09:24:26.962 ID:
>>33
うわっ、俺より恥ずかしいじゃん
初心者なら別にいいと思うけど
38:2016/05/22(日) 09:25:27.308 ID:
>>36
お前さんも変わらんよ
37:2016/05/22(日) 09:25:21.658 ID:
何のために教習所行ってんだよマジで
40:2016/05/22(日) 09:29:29.797 ID:
>>37
免許取るために決まってるやんw
42:2016/05/22(日) 09:32:28.096 ID:
>>40
マナーも勉強しろよタコ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qMBIL8