ぶっちゃけ筋トレって上半身だけで十分だよなwwwwwww

1:2016/05/22(日) 21:08:55.810 ID:
足太いとキモいし無駄だし

5:2016/05/22(日) 21:09:35.296 ID:
脚って十分太いって言えるだけの筋トレ大変じゃね
7:2016/05/22(日) 21:10:15.511 ID:
skip leg dayで検索すればどうなるかわかる
8:2016/05/22(日) 21:10:30.999 ID:
上半身むっきむきで下半身鳥みたいな脚のダサいことよ
16:2016/05/22(日) 21:12:31.974 ID:
>>8
格闘家なんてみんなそんな体型だぞ
20:2016/05/22(日) 21:14:32.648 ID:
>>16
ふくらはぎが細い(あまり必要ない)だけで、ケツとモモはぶっといぞ。
9:2016/05/22(日) 21:10:39.837 ID:
ジムで見下されるぞ
10:2016/05/22(日) 21:10:43.020 ID:
上半身をムキムキにしたいならある程度下半身も太くないとキモいぞ
11:2016/05/22(日) 21:10:53.715 ID:
なんか違う気がする
鍛えないから太くry
13:2016/05/22(日) 21:11:38.315 ID:
自重+α程度のスクワットとウォーキングぐらいならいいんじゃね
15:2016/05/22(日) 21:11:59.183 ID:
ベンチ豚の画像がみたいです!
誰かお願いします
18:2016/05/22(日) 21:13:08.420 ID:
>>15
ワンピースを読んでれば沢山出てくるよ。
17:2016/05/22(日) 21:12:49.727 ID:
ところがどっこい足の筋肉の付きがコミュ力や自制心を司る脳の器官である前頭前野の働きっぷりに関わっていることがわかっていまして
19:2016/05/22(日) 21:13:12.242 ID:
ベンチ豚って震災直撃したら真っ先に死にそう
24:2016/05/22(日) 21:16:53.833 ID:
不健康にしか見えない
26:2016/05/22(日) 21:20:13.713 ID:
腹筋さえ割れてればそれでいい気がする
27:2016/05/22(日) 21:20:22.076 ID:
余程頑張って重点的に鍛えないとキモいほど太くならんだろ
上半身に比べて細すぎてキモいケースが大半
29:2016/05/22(日) 21:22:02.994 ID:
脚トレするとおぱんつがきついんだけど
30:2016/05/22(日) 21:24:23.032 ID:
一度太くしたけど短足に見えるしキモいぞ
様になるのは足がながいやつだけ
31:2016/05/22(日) 21:27:55.116 ID:
上半身は筋トレで速筋を膨らませてジョギングで引き締める
下半身はジョギングで遅筋を鍛えてほっそり
32:2016/05/22(日) 21:29:49.351 ID:
ジョギングって意味あるの?
筋肉鍛えろ
33:2016/05/22(日) 21:33:59.521 ID:
脚ははいれっぷの筋トレでいいんじゃない
34:2016/05/22(日) 21:45:57.459 ID:
どこかの漫画家みたいな身体つきになるぞ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Z42YR2