ユーチューバーが路上で「キスさせて」とお願いした結果wwwwww

1:2016/05/24(火) 00:08:22.85 ID:
人気ユーチューバーが東京の銀座の路上で「キスをさせてください」とお願いをしたところ、なんと、日本人美人OL2人と男1人と本当にキスすることに成功し、インターネット上で大きな話題となっている。

・5月23日は「キスの日」
ユーチューバーとして人気のガブキン氏が、2016年5月23日が「キスの日」であることに着目。キスをしたい気分になり、Twitterで「銀座で待ってるからキスさせてください」と募集をかけた。すると、美人OL1人と、男1人がやってきて、カブキンとキスをしたのである!

・キスに飢えている男性には朗報
しかも、路上を歩いていた美人OL1人ともキスをすることに成功。注目すべき点は、美人OL2人と口と口でキスをした点である! そんなにも簡単にキスをさせてくれるとは、日本人女性は太っ腹である。

そんなに簡単にキスができるなら、キスに飢えている男性は路上で「キスをさせてください!!」と懇願すれば、キスさせてくれる女性が現れるかもしれない!?

・無差別にキスを募集するのは危ない
しかし、今回のルールは「男だろうと女だろうと喜んでキスをする」というものだったため、男たちに囲まれて男同士でキスをしまくる可能性もあったわけだ。無差別にキスを募集するのも問題かもしれない。

http://ift.tt/1s50rvb




6:2016/05/24(火) 00:12:39.67 ID:
まじかよ
ちょっとユーチューブ始めてくる
10:2016/05/24(火) 00:14:11.92 ID:
ユーチューバーすげーわ
マジドン引きだわ
11:2016/05/24(火) 00:16:00.46 ID:
顔出しで恥じかいて、失う物の方が大きいだろう
27:2016/05/24(火) 00:30:11.88 ID:
ユーチューバーになるか死ぬか選べって言われたら迷わず死を選ぶくらい恥ずかしいもの
28:2016/05/24(火) 00:30:22.22 ID:
俺ニコニコバーだけど来日した外国人とこれやったことあるわw
31:2016/05/24(火) 00:32:35.02 ID:
コラボとか動画投稿してるぶんには別にいいけど
ユーチューバー同士で集まって馴れ合ってるバーベキューとか食ってる動画とかは気持ち悪かったわ
何がしてーんだと
早くくだらねー事しろよと思うわ
57:2016/05/24(火) 01:12:01.53 ID:
>>31
2ちゃんも昔はそんなのばっかだったろ
特にニュー速
63:2016/05/24(火) 01:19:39.13 ID:
>>57
お前の言うニュー速の昔を知ってる奴は俺以外にもういないだろうな
33:2016/05/24(火) 00:34:48.09 ID:
日本人女は肉便器だからしゃーない
45:2016/05/24(火) 00:55:19.39 ID:
なんでみんな最後にキンが付くの?
69:2016/05/24(火) 01:53:17.01 ID:
キスくらいで右往左往とはさすがだな○貞速報
78:2016/05/24(火) 06:01:20.56 ID:
撮影してる感
メイクしてるので、もしかしたら!?感

これがかなりの追い風

94:2016/05/24(火) 09:46:40.46 ID:
通報されないの?
事案レベルだろ
115:2016/05/24(火) 13:29:45.71 ID:
おまえらがやると
声えかけ事案で防災メールにのる
122:2016/05/24(火) 14:39:03.57 ID:
ネタが切れたのでは

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1YWTJCa