高学歴で勝ち組だが周りの嫉妬がつらいwwwww

1:2016/04/23(土)10:58:35 ID:

こんなんなら勝ち組にならなけらばよかった

37:2016/04/23(土)11:18:28 ID:

>>1はコミュニケーション障害だから同期と仲良くするのは無理。どうしたら仲良くなれるのかも考えられないくらい能力が低いので勉強はできても頭は悪いみたいだね。ハハッ

2:2016/04/23(土)10:59:34 ID:

7:2016/04/23(土)11:01:28 ID:

同期の飲み会はぶられる

16:2016/04/23(土)11:04:49 ID:

奴は自分より学歴が高い奴が許せない模様

29:2016/04/23(土)11:11:49 ID:

京都はもちろん大阪名古屋辺りも言うほど東大コンプないだろ
あるのは早慶辺り

34:2016/04/23(土)11:16:44 ID:

一浪って嘘つく

36:2016/04/23(土)11:18:12 ID:

まあ そのコミュニティ以外で上手くいってるなら 名古屋大のそいつがクソなんだろーなー

どこでも上手くいかないなら イチに問題があるんだろうけど
それなら むしろ解決策はあるな

39:2016/04/23(土)11:20:16 ID:

ハーバード卒で年収2千万以上だけど嫉妬は感じないな

61:2016/04/23(土)11:41:32 ID:

ハブるも何も周りはみんな高学歴なんじゃないの?

62:2016/04/23(土)11:43:03 ID:

>>61
自分より高学歴な奴がゆるせない奴がいる
そいつに本当に東大卒か?証拠見せてみろって言われたことがある

66:2016/04/23(土)11:49:50 ID:

>>62
まさかネットの話じゃないですよね?

74:2016/04/23(土)12:08:21 ID:

>>62
見せたったらええんや

76:2016/04/23(土)12:08:50 ID:

>>74
学位記実家

80:2016/04/23(土)12:11:04 ID:

>>76
これからも同じ場面に遭遇するから
コピーをとっとけよ

84:2016/04/23(土)12:15:17 ID:

ハブられる理由を学歴って断言してる時点で1も鼻にかけてるのは間違いないかな。

86:2016/04/23(土)12:17:05 ID:

>>84
それ以外理由が見当たらない

89:2016/04/23(土)12:19:03 ID:

>>86
あといちいち名古屋大のやつとか言ったり。学歴で人見てるのはそのコミュニティ内で案外君だけかもね。

92:2016/04/23(土)12:21:42 ID:

>>89
学歴で見てない人間が東大卒の証拠見せろとか言ってきますかねえ

105:2016/04/23(土)12:36:43 ID:

追加で説明すると内定式の時には大学院の名前が書いてあった
ほぼ院卒なので、で名古屋大の人はお前本当に学部も東大なのかと問い詰めてきた

109:2016/04/23(土)12:38:25 ID:

まあ本当に頭良ければ2chにスレ立てないんですけどね。

111:2016/04/23(土)12:39:47 ID:

謂われなき誹謗中傷が始まってる

113:2016/04/23(土)12:40:08 ID:

相手にしなかったらええねん
それかさらっと自慢するから反発くらってるか

118:2016/04/23(土)12:43:23 ID:

一々学歴とか気にしてるのが悪いんだよ
そんな奴と仲良くしたいなんて誰も思わねえから

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WMXN9W