大学で女子にずっと悪口言われてるんだが・・・

1:2016/05/21(土) 09:04:37.585 ID:
LINE交換されて
毎日LINEきて、ついに既読無視
大学で偶然会い悲しい目で見られる→俺嫌な顔して逃げる

それ以来睨んでくるようになり

講義中もキモっ・・・とか大学であうと俺を睨みながら
友達になんか言ってる

マジで何なの?

2:2016/05/21(土) 09:05:07.957 ID:
妄想?
13:2016/05/21(土) 09:09:39.669 ID:
俺なんてほとんど既読無視しかしてないけど嫌な思いされたこと一度もないぞ
どんな内容?
14:2016/05/21(土) 09:09:39.895 ID:
そのこには会わないよう極力避け、気にせず生きろ
むこうは悔しくて気にして欲しいだけだ
16:2016/05/21(土) 09:09:52.449 ID:
お互いスマホ見てるだけで人間関係が壊れるなんておもしろい時代になったな
19:2016/05/21(土) 09:12:21.708 ID:
なんかやらかしたんやろ
23:2016/05/21(土) 09:15:50.915 ID:
さすがにそれは常識的に考えて無視するわな
こっち見んなよってラインしとけ
30:2016/05/21(土) 09:21:16.193 ID:
なぜ相手するのがめんどくさいのに既読するのか
読むな開くな
33:2016/05/21(土) 09:22:20.008 ID:
ファイアーエムブレムでもすっかなー
36:2016/05/21(土) 09:22:53.948 ID:
まあ釣りなんだろうが

まず同じ組織同じ環境にいる人間のライン既読無視とか頭おかしいねそれが女子ならなおさら人との付き合いとか分からないのかな^^

40:2016/05/21(土) 09:27:21.268 ID:
なに言われても反応しない方がいい
下手に出ると調子乗るから
男と仲良くしとけ
45:2016/05/21(土) 09:30:23.139 ID:
>>40
やっぱ無視が一番かね?
50:2016/05/21(土) 09:33:46.386 ID:
>>45
気になるだろうけど下手に何かすると倍になってかえってきそう
演習も今期だけでおわるしょ
ほかに友達みつけてそっちで楽しく過ごせばいい
51:2016/05/21(土) 09:33:46.608 ID:
なびかない男が嫌なんじゃね
54:2016/05/21(土) 09:35:04.901 ID:
超わかる
俺も振ったブスにあちこちで文句言われて困ってる
62:2016/05/21(土) 09:40:21.349 ID:
>>54
詳しく
そのこ普通にすれば可愛いかもしれないのに

見た目がチャラすぎる

73:2016/05/21(土) 09:46:41.313 ID:
>>62
まあムカついてるからブスと言ったがまあまあレベル
仲良くなってよく食事行って仕事の話とかしてた
しかし次第にむこうが恋愛感情持ってること解って俺が距離取り始めた
すると態度が激変
上司や仲の良い人に俺のこと悪口を有る事無い事いいまくり
エロオヤジはすっかり女の味方
59:2016/05/21(土) 09:36:49.148 ID:
何を書いて嫌われたんだ?
全部書けば判断できるぞ
63:2016/05/21(土) 09:40:32.361 ID:
大学ってどんな感じなの?
働いてたけど浪人していこう思ってるけど友達とかできんのか
65:2016/05/21(土) 09:42:16.963 ID:
既読無視した上にリアルでも無視するとか最低過ぎるぞ屑野郎
66:2016/05/21(土) 09:42:42.415 ID:
謝って告白すればころっと態度変わるよ
75:2016/05/21(土) 09:48:54.422 ID:
流石に大学ともなれば女子も大人になるから仲良くしてくれる他の女の子も現れるさ。気にするでない
76:2016/05/21(土) 09:49:50.007 ID:
いるよな手に入らないといきなり態度急変する奴

大学生の時にバイト先のコンビニのjkに好意寄せられてどうしたものかと思ってて結局大学に好きな人いると嘘ついたら死ぬ死ぬ言い出してもうこないで二度と来るなだもんな

よくあんな自己中になれるもんだぜ!

85:2016/05/21(土) 10:00:42.333 ID:
既読無視ってそんなに重罪か?wwwwww
92:2016/05/21(土) 10:13:42.359 ID:
それってどこのFラン?
お勉強そっちのけの馬鹿羨ましい
101:2016/05/21(土) 10:40:04.365 ID:
俺も大学で変な女に悪口言いふらされてるわ
女友達と仲良くしてたら変な女が俺が女友達のストーカーだのなんだのって…
116:2016/05/21(土) 11:11:38.233 ID:
1回正面から話した方がいいかもな それでもダメなら真正のクズ
自己中は回避
119:2016/05/21(土) 11:45:34.552 ID:
>大学で偶然会い悲しい目で見られる→俺嫌な顔して逃げる

既読無視じゃなくてこれが原因だろ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TRRFXS