あごひげ抜くの止まらんwwwwww

1:2016/05/18(水) 18:11:44.89 ID:
すっと抜けると気持ちいい
21さい

2:2016/05/18(水) 18:12:34.54 ID:
今まさにそれ
コロコロに貼り付けてる
4:2016/05/18(水) 18:13:17.13 ID:
わいはまつ毛と眉毛抜くのがクセやわ、気付くとまだらになってる
40さい
6:2016/05/18(水) 18:13:52.92 ID:
>>4
まつげとか痛くないの
5:2016/05/18(水) 18:13:35.89 ID:
はい埋没毛
14:2016/05/18(水) 18:16:49.42 ID:
なんか最近急に生えだした
なんでやろ
18:2016/05/18(水) 18:18:02.23 ID:
なんで髪の毛と違って生え続けるんやろ?
20:2016/05/18(水) 18:19:01.01 ID:
マジレスすると、中で切れて大変な事になるからやめるンゴ
23:2016/05/18(水) 18:19:56.77 ID:
おはワイ
あの根元の黒い部分で字書けるの分かるやつおる?
知らなければエアプですわ
28:2016/05/18(水) 18:20:59.23 ID:
>>23
萎びててふにゃふにゃはしとるけど字は書けんやろ
37:2016/05/18(水) 18:23:11.11 ID:
あごひげ鼻毛チン毛
楽しいンゴオオオオオ
48:2016/05/18(水) 18:25:11.23 ID:
なんJってやっぱガイジ板やわ
51:2016/05/18(水) 18:25:45.04 ID:
唇と鼻の間のヒゲ「俺も抜いてくれメンス…」
53:2016/05/18(水) 18:25:59.70 ID:
鼻毛抜いた後の毛根は潰す派のワイ
59:2016/05/18(水) 18:26:53.97 ID:
>>53
鼻毛なんて抜けないわ
拔いたらくしゃみ止まらん
62:2016/05/18(水) 18:27:26.88 ID:
あごひげとか抜いたら血だらけや炉
強い毛やのに
68:2016/05/18(水) 18:29:07.84 ID:
埋没毛ってできもんの中にめっちゃ長い毛はいってるやつ?
81:2016/05/18(水) 18:33:06.43 ID:
深爪やから抜かれへん
96:2016/05/18(水) 18:36:20.36 ID:
爪と爪で挟んで抜いてるから爪切った直後はできないんだよな

ピンセットでやればいいって考えもあるが、まだ毛根のおたまじゃくしが出来上がってない髭を抜いたときにかなり痛い

106:2016/05/18(水) 18:38:06.96 ID:
>>96
よく爪でやれるな効率悪すぎてくっそ時間かかりそう
109:2016/05/18(水) 18:39:21.92 ID:
>>106
もう慣れちゃったわ 鏡も見てない
感覚で抜いてる
でも眉毛はピンセットだな
101:2016/05/18(水) 18:37:09.92 ID:
ヒゲ抜いて硬そうなヒゲだったらくちびるにブスブスして硬さを堪能してる
102:2016/05/18(水) 18:37:10.59 ID:
散髪屋のオッサンにヒゲ抜くと剃りにくくなるから出来たらやめてって言われたわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1W9OMrv