冷静に考えて昭和って異常な時代だよな

1:2016/05/19(木)23:37:20 ID:
乱闘、体罰、個人情報さらけ出し、ゴールデンタイムに裸体が映る

何でもありンゴねぇ

2:2016/05/19(木)23:37:43 ID:
体験したかった
3:2016/05/19(木)23:39:00 ID:
戦争やら学生運動やら高度経済成長やら波乱に満ちて楽しそう
6:2016/05/19(木)23:40:27 ID:
今思えば臭かったんやろうなぁ

平気で電車の中で喫煙出来たし

37:2016/05/20(金)05:42:07 ID:
>>6
窓が自由にあけられたからな
7:2016/05/19(木)23:41:18 ID:
嫌煙家の市民権は皆無やったな
13:2016/05/19(木)23:42:45 ID:
>>7
タバコだけやないで
線路わきに平気で電車が糞尿捨てとったし
8:2016/05/19(木)23:41:23 ID:
次世代の人「冷静に考えて平成って異常な時代だよな。掲示板は匿名で暴言誹謗中傷はザラだし、裸体の写真が普通に貼られるし」
10:2016/05/19(木)23:42:07 ID:
>>8
次世代は掲示板は完全非匿名になり、ネット上で裸体の写真一つ張れなくなるというんか……
11:2016/05/19(木)23:42:10 ID:
昭和って一言で言ってもピンキリやけどね
ヒトケタと60年代じゃもう別の時代やわ
18:2016/05/19(木)23:44:37 ID:
>>11
ほんま激動の時代だよなぁ
22:2016/05/19(木)23:45:51 ID:
あと20年もすれば平成も異常時代扱いなんやで
25:2016/05/19(木)23:46:50 ID:
>>22
102歳かぁ…
24:2016/05/19(木)23:46:47 ID:
90年代初期はまだ昭和臭がかなり残ってた
イチローがブレイクしたあたりから新時代になった
26:2016/05/19(木)23:47:35 ID:
>>24
ネットやろ
27:2016/05/19(木)23:48:42 ID:
>>24
個人的には門田博光の引退がターニングポイントだった気がする
あの人ほど昭和の臭いが残ってた名選手は他におらんかった
31:2016/05/19(木)23:52:43 ID:
カープの創設を見て一年だけプロとして生活してみたいな
32:2016/05/20(金)04:10:13 ID:
>>31
カープ創設当時は学校のグラウンドで公式戦してたと言う話だ
怪我しない自信があれば・・・
33:2016/05/20(金)04:56:17 ID:
>>31
貨物列車やぞ
40:2016/05/20(金)05:58:28 ID:

41:2016/05/20(金)05:58:36 ID:
50:2016/05/20(金)06:45:23 ID:
学校環境は昔の方が良さそう
今は体罰だのモンスターペアレンツだのうるさすぎるんじゃい
52:2016/05/20(金)06:46:34 ID:
>>50
んなわけないやん
環境が良かったら不良があんなに増えるわけないやんけ
58:2016/05/20(金)06:52:42 ID:
>>50
むしろ昔のほうが体罰が当たり前みたいな風潮あったんちゃうか?
59:2016/05/20(金)06:53:35 ID:
>>50
絶対昔のほうが理不尽なクソ教師多いやろ
61:2016/05/20(金)08:09:07 ID:
>>59
理不尽なクソ保護者はいまのほうが多い

昔は言うこと聞かなかったら叩いて下さいって親が言ってた

60:2016/05/20(金)08:01:01 ID:
>>50
力で力を制す教育やな
62:2016/05/20(金)08:56:13 ID:
闇深なかをひ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TB0WHP