上司に毎日殴られるんだけど退職理由になるかな?

1:2016/05/16(月) 20:32:58.547 ID:

かなり痛いし悲しい

62:2016/05/16(月) 20:50:28.455 ID:

社内の雰囲気によっては>>1が悪者扱いされるだろうしどっちにしろ辞めないと駄目だろ

3:2016/05/16(月) 20:33:28.045 ID:

バックレすら許されるレベル

10:2016/05/16(月) 20:34:21.550 ID:

>>3
高速道路で頬を平手打ちされたときは路肩に停めて車捨てて会社辞めようかと思ったよ

6:2016/05/16(月) 20:33:46.145 ID:

ちゃんと証拠集めていこう

14:2016/05/16(月) 20:35:07.637 ID:

>>6
何月何日何時頃「殺すぞ」と言われ平手打ちされたとかメモは取ってる

16:2016/05/16(月) 20:35:53.547 ID:

>>14
ちょっと弱いから携帯かボイスレコーダーで録音しろ

7:2016/05/16(月) 20:34:17.257 ID:

余裕で犯罪だろ

8:2016/05/16(月) 20:34:18.026 ID:

医師の診断書があれば訴えれる

11:2016/05/16(月) 20:34:43.356 ID:

殴られた時点で警察、退職するのは上司のほうだろ

22:2016/05/16(月) 20:36:58.279 ID:

>>11
暴行罪で被害届け出したほうがいいのかな?

24:2016/05/16(月) 20:37:18.781 ID:

>>22
どんな職種なの?お前

17:2016/05/16(月) 20:36:04.758 ID:

怪我まではしてないけど肩パン毎日、頬を平手打ちやボールペンで殴られる、太ももを蹴られる毎日

38:2016/05/16(月) 20:40:02.405 ID:

>>17
録画してネットに公開するぞって本社から示談金貰う

26:2016/05/16(月) 20:37:34.767 ID:

これで殴り返しても正当防衛だよな

28:2016/05/16(月) 20:38:02.840 ID:

>>26
武道の有段者だから報復もこわい

40:2016/05/16(月) 20:40:11.068 ID:

有段者だから手が出せないのか
大変だな…

42:2016/05/16(月) 20:41:01.855 ID:

>>40
バカか?お前
有段者だから素人に手が出せないだろ

51:2016/05/16(月) 20:44:08.138 ID:

次まじでやられたらその時点で刺し違えるつもりで辞めて被害届だそう

54:2016/05/16(月) 20:45:08.042 ID:

>>51
手順ちげーよ
情弱か

58:2016/05/16(月) 20:48:22.339 ID:

>>51
お前自身も少し極端だよ刺し違えるとか馬鹿かよ
普通に殴られたから病院行って警察行って金貰って辞めたでいいんだよ

56:2016/05/16(月) 20:47:37.584 ID:

次に殴られた時点で会社を離脱
→上司の上司に電話で報告
→退職願に退職理由を上司からの暴行と明記し郵送
→警察に被害届を提出どうだろうか

61:2016/05/16(月) 20:50:15.114 ID:

>>56
ここの奴らは色々いいアドバイスくれるけど普通にそれでいいよ
あと病院はその日に行け

72:2016/05/16(月) 21:07:04.445 ID:

>>56
退職願は内容証明付きの郵送にしとけよ

60:2016/05/16(月) 20:50:11.777 ID:

刺し違えるはたとえ話だよ
その上司の会社内での高評価をひっくり返して辞めたい

63:2016/05/16(月) 20:52:13.322 ID:

嫁には苦労をかけるけど上司の暴行による退職は自己都合退職にはならないよな?

69:2016/05/16(月) 20:59:09.895 ID:

>>63
それはお前の会社次第
ただお前にはその辺の交渉力もないのはレスを見れば分かるし
同時に営業の仕事も向いてなさそうだ
力学的な処理はバカのやること
お前の上司のようにな
とにかく第三者機関へ相談しろ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qCdWRK