無口すぎる彼女(25)との人生初デートの内容がこちらwwwwwww

1:2016/05/14(土) 21:43:28.461 ID:

「今日は水族館に行こうね!!」
「…」
「あの魚はヒフキアイゴっていうんだよ!」
「…」
「お腹減ってない?」
「…」(首を横に振る)
「じゃあアイスでも食べる?」
「うん」「今日は疲れたね」
「…」
「晩御飯食べたいモノある?俺は肉が(以下略」
「帰る…」
「そっか…」
「…」
「…」お前ら女は顔じゃないぞ大事なのはコミュ力だぞ

2:2016/05/14(土) 21:44:38.978 ID:

よくそんな奴と付き合ったな

5:2016/05/14(土) 21:46:00.045 ID:

>>2
顔がタイプ過ぎた

4:2016/05/14(土) 21:45:11.528 ID:

おまえがつまんないんじゃない?

7:2016/05/14(土) 21:47:15.938 ID:

>>4
結構頑張ったんだけどなあ

9:2016/05/14(土) 21:50:26.466 ID:

緊張感しているのか
普段からそうなのか
嫌われてるのか

12:2016/05/14(土) 21:51:19.709 ID:

俺もバイト時代無口な年下の後輩女さそったけど
まじで苦痛だったわ
話振っても全然つながらねぇ

17:2016/05/14(土) 21:52:16.639 ID:

>>12
会話にならないのはマジできつい
そのうち打ち解けて話しやすくなるならいいんだけど

14:2016/05/14(土) 21:51:23.448 ID:

無口と優柔不断な女はほんとつまらん

15:2016/05/14(土) 21:51:44.812 ID:

嫌われすぎだろ…

21:2016/05/14(土) 21:52:49.632 ID:

>>15
えぇ…
ちゃんと告白してOKもらったんだが…

23:2016/05/14(土) 21:54:12.346 ID:

その子イケメンチャラ男には笑顔で腰振ってるぞ

27:2016/05/14(土) 21:54:28.659 ID:

むしろ会話する必要ある?
お前も合わせて無言を貫けよ
それが彼女との付き合い方だろ

38:2016/05/14(土) 21:57:20.043 ID:

なんでも受け身な女はほんとだめ
行動力ない人間とは友達付き合いすら難しい

71:2016/05/14(土) 22:12:28.782 ID:

無口でもコミュニケーションとれるなら問題ない
俺の彼女もそうだ

73:2016/05/14(土) 22:13:38.640 ID:

そんな無口な人にどうやってお近づきになったの?

81:2016/05/14(土) 22:17:22.192 ID:

>>73
中学時代の同級生で、先日の同窓会で再開

75:2016/05/14(土) 22:15:10.425 ID:

メールやラインならどうなん?

85:2016/05/14(土) 22:20:23.986 ID:

>>75
メールだと
「今日の水族館楽しかった!(ゝω∂)
1君がお魚に詳しくてびっくりだったよー!!(゜o゜;」みたいな顔文字ぶっこみまくってくるタイプかわいい

78:2016/05/14(土) 22:16:30.577 ID:

なんやこれ
こんなんと一緒におってお前楽しいんか
俺と一緒におった方が7000倍くらい楽しませる自信あるわ

86:2016/05/14(土) 22:20:58.236 ID:

エ○ゲかよ
末永く爆発しろ

91:2016/05/14(土) 22:22:56.145 ID:

コミュ障女とマグロ女はほんとつまらん
美人でもこんなんだったら明るいフツメンを選ぶわ

103:2016/05/14(土) 22:32:25.471 ID:

初めてのデートで会話が止まったのに気まずさを感じなくて
あっこの人と結婚することになるのかもって予感した

124:2016/05/14(土) 22:54:14.485 ID:

頭では言いたいことあるけど口にでない性格なんだろうな
子供の頃口答えさせられないほど叱られていた可能性ある

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Ty4M4D