【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが「とんねるずのみなさんのおかげでした」でモジモジくん

1:2016/05/19(木) 23:05:22.99 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅ @pamyurin
今日は「とんねるずのみなさんのおかげでした」のロケでもじスーツを着ました。しかし騙されました。。まさかの全落だった。。。来週のオンエアお楽しみに

https://twitter.com/pamyurin/status/733295146578513921/photo/1

51:2016/05/20(金) 04:20:29.49 ID:
>>1
超美人ミタパンかよ
6:2016/05/19(木) 23:06:53.43 ID:
最近テレビですぎじゃね、そんな売れないのか
7:2016/05/19(木) 23:07:02.66 ID:
ツイッターでネタバレすんな
11:2016/05/19(木) 23:09:15.97 ID:
加工しすぎてコラみたいだ
12:2016/05/19(木) 23:09:36.02 ID:
ちならって誰が考えたんだろう
そして俺は誰から聞いたんだろう
18:2016/05/19(木) 23:14:15.76 ID:
AKBの山内鈴蘭に見えた
21:2016/05/19(木) 23:17:01.34 ID:
なんで急にバラエティに出だしたの?
25:2016/05/19(木) 23:28:52.53 ID:
やる気のないお姉さん香里奈が懐かしいわ…
もじこキョンキョンも遠い昔だわ
28:2016/05/19(木) 23:47:55.68 ID:
モジモジくんになっても私なら可愛いでしょ!アピールか。嫌悪感しかわかん。変顔とかもいらん
32:2016/05/20(金) 00:16:54.93 ID:
きょんきょんは抜けたよな
41:2016/05/20(金) 00:39:39.68 ID:
きゃりーとんねるず
どっちもオワコンやないかいw
44:2016/05/20(金) 00:43:37.78 ID:
最近かわいいと思えるようになってきた
47:2016/05/20(金) 00:49:01.11 ID:
色白による補正がすごい
カツラじゃないとあんまりかわいくない
48:2016/05/20(金) 00:49:24.10 ID:
雑誌の切り抜きをお面にしたんですね
52:2016/05/20(金) 04:56:04.68 ID:
小野みゆきデビルマンは伝説に残る出来
54:2016/05/20(金) 11:01:31.84 ID:
ノリダーやれよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ODddG3