ラーメン屋の新店で「ブログに載せてもいいですか?」っていうの楽しすぎwwwwwwwwwwwwww

1:2016/05/19(木) 09:45:34.482 ID:
チャーシュー厚すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2:2016/05/19(木) 09:45:52.530 ID:
ワロタ
3:2016/05/19(木) 09:45:59.690 ID:
いいなそれ
4:2016/05/19(木) 09:46:14.080 ID:
これは使える
7:2016/05/19(木) 09:47:15.008 ID:
これは使える
12:2016/05/19(木) 09:49:10.150 ID:
しょーもな
チャーシューは事前に切って置いてる店がほとんどなんだよw
16:2016/05/19(木) 09:50:14.179 ID:
>>12
チェーン店かなw?
23:2016/05/19(木) 09:51:46.283 ID:
切り落としたチャーシューの端切れがサービスで増えてるくらい
31:2016/05/19(木) 09:53:32.024 ID:
普通は事前にチャーシューを切ってる店が圧倒的に多いんだよ
戦場みたいな忙しさになるのに仕込みの段階でできることは普通全部やっとくんだよ
そんなこともやってないとすれば不味いから客が来ない閑古鳥の鳴いてる店か
仕事できない奴が店をやってるだけかの二択ですよ
それぐらい知っとこうよw
34:2016/05/19(木) 09:54:48.241 ID:
>>31
安い店しか行ったことないんやな…
かわいそう
37:2016/05/19(木) 09:55:34.552 ID:
>>34
単発
1の自演か?w
ラーメン屋なんか行くかよ底辺w
44:2016/05/19(木) 09:57:11.408 ID:
1君よ
恥ずかしいからと言ってID変えて反論するようなことはやめなよw
45:2016/05/19(木) 09:57:24.668 ID:
口であははとか言ってるぞコイツwwwww
69:2016/05/19(木) 10:07:31.612 ID:
店主「で、なんていうブログですか?」
71:2016/05/19(木) 10:09:28.411 ID:
とか普通食べて美味しかったからブログに載せようと思うんだろ
なんでそのあとチャーシューが厚くなるんだよ
それともチャーシューが厚いからブログに載せようと思ったのか
73:2016/05/19(木) 10:12:22.063 ID:
>>71
ノリだよ
74:2016/05/19(木) 10:12:33.608 ID:
>>71
アスペかよ
101:2016/05/19(木) 10:40:05.810 ID:
www
ブログ載せてもいいですか?って言ったら良い風に書いてもらおうと店側が頑張ってサービス良くなるだろ?
だから提供される前に言うのがミソなんだよ
って普通に言えばいいのに
106:2016/05/19(木) 10:42:08.519 ID:
>>101
ほんこれ
わざわざ遠回しすぎる
アスペに伝えること前提にしてるのが抜け落ちてる
109:2016/05/19(木) 10:42:39.883 ID:
頑固店主「あ やなこった 写真とんなや とっとと食って帰れ バカ 二度とくんなよ
117:2016/05/19(木) 10:54:33.057 ID:
チャーシュー増やされても嬉しくないな
128:2016/05/19(木) 11:28:23.821 ID:
まとめさんwwwwwwwwいるならいるって言って下さいよwwwwwwwwwwwwwwwwwまとめんの早すぎwwwwwwww
133:2016/05/19(木) 11:51:21.768 ID:
マジレスすると
本人はブログ書く気はさらさらないんだけど店主はそれを知らないってことだろ
本当に食ったあとブログに紹介してくれるんだと店は思い込んでるから
見栄えを良くするために厚くしてるってことじゃね
要するに食ったあとに書かない前提
136:2016/05/19(木) 11:55:25.906 ID:
>>133
いや、ブログを書く気がないことは知ってるよ
そもそもこのスレってストリートミュージシャンにここに連絡してねってハロワの番号を書いた紙渡すスレみたいなやつやろ?
それはわかってるんだけど、「ブログに載せてもいいですか」って聞いてるやつは美味しかったからそう聞いてるんだろ?
てことさすでにラーメンが出てきて食べ終わったあとに聞いてるんだろ?
だったらそのあとチャーシューが厚いって言うのおかしくね?
食べ終わって「ブログに載せてもいいですか」聞いたあとにもう1回ラーメンを注文してることになるやん
139:2016/05/19(木) 11:58:10.539 ID:
>>136
注文するときに言うってことだよ!!!

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/27GpEMW