クチャラーに文句垂れてる心狭い奴wwww

1:2016/03/28(月) 18:52:11.978 ID:

嫌なら帰れよ
誰もおめーとメシ食いたくないっつーの

 

3:2016/03/28(月) 18:53:43.538 ID:

口を閉じて咀嚼することの何がそんなに難しいのか

6:2016/03/28(月) 18:55:25.456 ID:

>>3
こういうやつね
お上品に食いてーならそれなりの店いけやゴミ

7:2016/03/28(月) 18:56:10.909 ID:

>>3
これ

11:2016/03/28(月) 18:57:46.190 ID:

>>7
おまえ大勢で食ってても喋らない陰キャなのか
やっぱオタクおおいわここ

15:2016/03/28(月) 18:58:49.992 ID:

>>3
俺の場合周りに指摘されて気付いた時には既に高校生だったからもう矯正できないわ
どう頑張ってもクチャクチャ音がなる
お陰で友達と一緒に飯も食えないし当然彼女なんて作れない

10:2016/03/28(月) 18:57:28.733 ID:

クチャラーが嫌ならそれなりの店に入れって言い分はおかしくね?
クチャラーが入れる店なんてないはずなんだが

12:2016/03/28(月) 18:58:11.338 ID:

口を閉じるのは普通で閉じないことが下品なだけ

14:2016/03/28(月) 18:58:33.044 ID:

クチャラーに人権はないからな

21:2016/03/28(月) 19:00:51.903 ID:

これは多かれ少なかれ育ちの違いも関係あるよな

22:2016/03/28(月) 19:02:22.507 ID:

くちゃらー注意したら口に入れてたご飯吐いてきた事がある
クチャラーの糞さってのは音だけじゃないんだよ
ちなみにクチャラーだったのは父親

25:2016/03/28(月) 19:05:04.102 ID:

口閉じて食べるのが上品って時点でもうね

30:2016/03/28(月) 19:07:13.747 ID:

クチャラーとススラーはセットなんだよな
しかも指摘すると思いっきりキレる

31:2016/03/28(月) 19:07:20.708 ID:

普通に食べてたら口開けて食べようがクチャクチャ音なんて鳴らない
つまりわざと音を立てて周りに迷惑をかけようとしている害悪

35:2016/03/28(月) 19:08:40.504 ID:

>>31
マジで深刻な奴の場合口閉じててもクッチャクチャうるせぇ音が鳴るんだよなぁソースは俺

34:2016/03/28(月) 19:08:35.079 ID:

クチャラーの女友達いるけどめちゃくちゃエ○い

36:2016/03/28(月) 19:09:15.084 ID:

お下品な店でもクチャラーだけはないわ

38:2016/03/28(月) 19:09:49.813 ID:

>>36
屁は?

40:2016/03/28(月) 19:10:59.308 ID:

>>38
屁もないわwww
でもある意味屁より腹立つ

42:2016/03/28(月) 19:12:41.740 ID:

>>40
屁をよくこくクチャラーの俺は打ち消し合って下品さ0になるのか

37:2016/03/28(月) 19:09:21.940 ID:

クチャラーより
つまようじでシーシーやってるおっさん

44:2016/03/28(月) 19:16:53.796 ID:

クチャる以外の食事マナーは完璧だと自負してるのに
これ一つが原因で人と飯もロクに食えないとか辛すぎんよ

51:2016/03/28(月) 19:26:51.384 ID:

そもそもクチャラーとか言ってるやつも絶対咀嚼音はしてるし、生活音は立ててるはずなんだよな
自分では気づいてないだけ

52:2016/03/28(月) 19:32:32.567 ID:

クチャラーとか見るとほんとみすぼらしい格好してるよな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XnbiMH