さっきコンビニの謎ルールに遭遇した

1:2014/04/19(土) 09:10:01.80 ID:
俺「お、このレジすいてるじゃん」
店員「お客様一列にお並びくださーい」
俺「???」

一列に並んでそこから分岐していく方式らしい
各レジに並ぶほうが早く対応できると思うのだが

5:2014/04/19(土) 09:12:18.52 ID:
>>1
じゃあお前は早く対応できるからって、ちんこをもう一本生やすのか?
8:2014/04/19(土) 09:13:40.18 ID:
>>5
何いってんのお前?
バカですか?
17:2014/04/19(土) 09:16:25.33 ID:
フォーク並びの方が早いのを理解できない時点で>>1は無能てのがよく分かる
22:2014/04/19(土) 09:19:06.59 ID:
>>1は電車も割り込んで乗りそう
25:2014/04/19(土) 09:21:06.10 ID:
>>1
オフィス街のコンビニは、どの系列でもフォーク並びしてない?
3:2014/04/19(土) 09:10:42.85 ID:
どこのアニメイトだよwwwwwwwwwwww
4:2014/04/19(土) 09:11:27.40 ID:
二台目開ける前に何人も並んでたんじゃね
6:2014/04/19(土) 09:13:06.18 ID:
>>4
いやなんか「ここに並べ!」的なシールも貼ってあってガチっぽい
あのやり方だとマジで時間かかるだろ
21:2014/04/19(土) 09:18:16.25 ID:
>>6
そんなん無駄に列が長くなるだけじゃん。ただでさえコンビニ狹いのに
30:2014/04/19(土) 09:27:45.05 ID:
>>21
人数変わらないから取るスペースも一緒だろアホ
33:2014/04/19(土) 09:49:31.26 ID:
>>30
二、三人ならともかくあまり長い列ができると、そのそばにある棚の商品の売れ行きが悪くなるんだよ
7:2014/04/19(土) 09:13:35.13 ID:
一列に並んでるのみればわかるだろ
割り込もうとしたアホが恥かいたからっていちいちスレ立てるな
11:2014/04/19(土) 09:14:19.25 ID:
そうだな お前が正しい
12:2014/04/19(土) 09:15:13.09 ID:
なんかそんな感じのATMバージョンなかったっけ?
分岐した方がいいみたいな
13:2014/04/19(土) 09:15:16.67 ID:
フォーク並びだろ?
田舎者が恥かいたのか?
16:2014/04/19(土) 09:16:02.96 ID:
犬ってどれも同じようなもんだろ
20:2014/04/19(土) 09:17:09.77 ID:
この1は道路の合流でも我先にと動いて周りに迷惑かけるクズだな
26:2014/04/19(土) 09:22:10.54 ID:
俺この逆パターンをこの前経験した
まじどっちかに統一かわかりやすいところに明記しろと思う
28:2014/04/19(土) 09:27:11.66 ID:
>>26
どこだって、「一列にお並びください」の掲示はあるだろ?

つーか、コンマ何秒、並びに目をやるだけでどっちかわかると思うが。
苦もなく察せるだろと。

店内の掲示を探すほうがめんどくない?

27:2014/04/19(土) 09:23:48.14 ID:
フォークみたいに進む場合ポールかラインないと納得しない
35:2014/04/19(土) 09:52:37.77 ID:
少ない時とかわりとどうでも良いけど、レジが1つしか開いてないときに客が一気に来て、
店員があわてて2つ目解放した瞬間、横から新聞だけ買いに来たおっさんが割り込んでくるパターンは
本当にウザい
36:2014/04/19(土) 10:25:33.55 ID:
>>35
トロいんだよでぶ
37:2014/04/19(土) 10:26:35.27 ID:
>>36
列ぐらい並べよ、シナかゴミ屑

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1U2jrUe