iPhone7凄すぎだろwwwwwwwwww

1:2016/05/17(火) 12:09:48.234 ID:
防水!イヤホンジャックなし!ホームボタン廃止で全面ディスプレイ!

25:2016/05/17(火) 12:16:23.906 ID:
SDとかいまのオンライン時代に必要ないだろ
38:2016/05/17(火) 12:19:29.026 ID:
>>25

違法な動画どうすんの?クラウドなんか信用できないよ

27:2016/05/17(火) 12:16:59.994 ID:
おまえらの要望なんて誰も興味ない
28:2016/05/17(火) 12:17:34.084 ID:
盗聴し放題とか頭大丈夫か
33:2016/05/17(火) 12:18:39.763 ID:
>>28
トランシーバーと同じだとでも思ってんだろ
44:2016/05/17(火) 12:20:53.847 ID:
防水つけてくたらiPhoneに戻ります
てか今年のWWWDCっていつ?
50:2016/05/17(火) 12:22:58.755 ID:
あと、携帯の音声は既に規格化されたパターン(だいたい3万程度)の複合パターンでしかないし

もう既に、直接横入りから聞くのより、に簡単に再現できるようになってるけどww

59:2016/05/17(火) 12:26:45.265 ID:
空気の通り道がない←防水

空気の通り道がないため、水分量の転移が全くなく、製造中の水分量がそのまま機内に残る←微妙な気圧の変化と温度変化ですぐ結露が発生

アウアウアー
64:2016/05/17(火) 12:28:56.100 ID:
>>59
防水の仕組み全くわかってないじゃんこいつ
69:2016/05/17(火) 12:30:23.353 ID:
>>64
じゃあ、お前語れよ。

分かってないのはお前の方だと思うが

75:2016/05/17(火) 12:34:24.088 ID:
>>69
水分量の転移という頭の悪そうな文からして頭弱いゴミが付け焼き刃の知識で語ってるのがもろバレ
そもそも製造過程で真空にするのに水分が残る(笑)
どこでそんな嘘覚えてきたの?おそらく防水は結露に弱いって話を間違えて覚えたんだろうけど内部じゃなくて外部の結露の話だからねアレ
81:2016/05/17(火) 12:36:18.084 ID:
>>75
そこまで語るんなら
雲ってどう作るのか分かってるだろ?

真空にして気圧下げたら出来るんだよ。

78:2016/05/17(火) 12:34:45.229 ID:
韓国にはSamsungしかないと思ってるのか韓国関連の話題だと韓国人みたいにファビョってしまうのか知らんが
俺は誰にも反論もしていないしただ感想を垂れ流してるだけだぞ
86:2016/05/17(火) 12:38:23.669 ID:
イヤホンジャック無しでどうすんだよ
88:2016/05/17(火) 12:40:13.590 ID:
レスバトルもなにも的外れななレスしてごめんなさいか逃げるで済む話だろ
これ以上何を話すんだ
105:2016/05/17(火) 12:46:13.137 ID:
俺も負けを認めたくないからな
ガジェットオタク自作PCオタクとしてフルの知識をぶつけてやるぞ
140:2016/05/17(火) 13:12:18.341 ID:
物理ボタン全部廃止して欲しい
故障の原因になる
142:2016/05/17(火) 13:14:22.541 ID:
>>140
全部なくなったら非常時どうすんねん
151:2016/05/17(火) 13:28:29.875 ID:
2ちゃんメイトバーの移動ボタンリターンキー
これがあるから1度使ったら泥やめられんな
153:2016/05/17(火) 13:41:54.678 ID:
>>151
お前なんのためにスマホ持ってんの?
2ちゃんやるためだけかよ(笑)
154:2016/05/17(火) 13:53:22.917 ID:
ピコカセットいきなり終了でワロタ
167:2016/05/17(火) 15:02:10.501 ID:
最近のAppleは期待するとガッカリするから今回も期待せずにWWDCを見る

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1srydL0