上司「お前さ、やる気ないなら帰れよ」ワイ「(うわーこの人怒ってんなー)」

1:2016/05/17(火) 00:17:50.96 ID:
ワイ「すいません…(理性失っちゃってんなー)」

上司「この前教えたばっかりだよね?なんで一回で覚えられないの?」

ワイ「申し訳ありません…(人が怒ってる時って面白いなー)」

上司「(大きな声で)ほんとに分かってんのか!!??!?てめえ!!!!!!!!!!!?何度目だ!!!!!!!!!!!!!!」

ワイ「ヒエッ…(wwwwwwww)」

2:2016/05/17(火) 00:18:28.75 ID:
あのAAみたいに謝れよ
16:2016/05/17(火) 00:20:56.20 ID:
ワイ(ここでいきなりビンタしたらどうなるんやろか?)
19:2016/05/17(火) 00:21:36.83 ID:
人が怒ってるの見てるとマジで笑いそうになる癖ってどうやったら直るの?
しょっちゅう怒られるから困ってるんやけど
33:2016/05/17(火) 00:23:52.60 ID:
>>19
心理的には心が壊れそうになるのを笑って誤魔化してるだけやぞ
あんまり怒られるようやったら怒られんようにするか辞めるか付き合い方考えた方がええ
64:2016/05/17(火) 00:28:50.07 ID:
>>19
ワイは葬式でも笑うわ
23:2016/05/17(火) 00:22:20.41 ID:
てか何で以前教えてもらってるのに間違えてんねん
忘れて分かんなかったら先に聞いとけよw
28:2016/05/17(火) 00:23:32.01 ID:
>>23
聞いても一度教えたから無理とか言う奴もおるんやで
51:2016/05/17(火) 00:26:29.69 ID:
>>28
マジかよ
そんな無能上司クビだ
間違えられて困るのは結局上司なのにな
52:2016/05/17(火) 00:26:40.15 ID:
逆に新人叱るのってどうやったらええんや
社会人の立場で言うても馬の耳やろ
67:2016/05/17(火) 00:29:23.88 ID:
一回ブチ切れてる上司に「おっ、そうだな」って言ってみたい
71:2016/05/17(火) 00:30:11.94 ID:
昔から緊迫した場面では笑いそうになる
結構辛い
80:2016/05/17(火) 00:32:08.96 ID:
野球部のせいで完全にこんなだわ
98:2016/05/17(火) 00:35:10.33 ID:
ワイは緊張するとあくび出るわ
あかんとは思ってるんやけどな
101:2016/05/17(火) 00:35:42.99 ID:
葬式中突然吹き出すのをむせた様にするよな
139:2016/05/17(火) 00:42:08.81 ID:
上司「自分で考えろ」(聞いても教えてくれない)
→当然失敗してやらかす
→ループ
148:2016/05/17(火) 00:43:38.84 ID:
弁明する
「言い訳すんな」
謝る
「理由を聞いているんだが?」
理由を言って謝る
「言い訳して適当に謝れば済むと思ってんの?」
黙る
「黙ってれば済むと思ってんの?」
これが最強
160:2016/05/17(火) 00:44:56.21 ID:
他人が怒られてるの見るの嫌いな奴ってドラマとかアニメで登場人物が失敗するの見るのも苦手やろ
165:2016/05/17(火) 00:45:10.17 ID:
そもそも怒ったら他人が動くと思うのが甘えではなかろうか
202:2016/05/17(火) 00:51:16.60 ID:
一番面白かったのはパワハラ防止の為にこの会話一応録音していいですか?って言ってスマホ録音モードにするとアウアウしちゃう上司
229:2016/05/17(火) 00:54:38.05 ID:
>>202
妄想は楽しいか?
240:2016/05/17(火) 00:56:07.77 ID:
ワイ怒られたら頭痛と動悸がするんやけど大丈夫なんかな
243:2016/05/17(火) 00:56:52.79 ID:
生まれてこのかた怒ったことないわ
怒る奴の気持ちが理解できない
無駄なことだろ?
257:2016/05/17(火) 00:58:05.55 ID:
上司は何もしないし何も言わんで
こいついる意味あんの?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TfoIuO