白無地Tにジーンズみたいにシンプルな服装が好きなんだが

1:2016/05/12(木) 00:36:07.653 ID:

筋肉ないとキツいかね

3:2016/05/12(木) 00:37:37.632 ID:

イケメンじゃないときつい

5:2016/05/12(木) 00:38:31.645 ID:


このくらい男臭く無いと似合わない

13:2016/05/12(木) 00:43:57.437 ID:

>>5
かっけえじゃんコレ

31:2016/05/12(木) 02:18:12.769 ID:

>>5
おれがいる

7:2016/05/12(木) 00:38:55.585 ID:

白無地Tシャツって一歩間違えればただの肌着だからな。怖くて単品で着れん

10:2016/05/12(木) 00:39:07.216 ID:

そんな格好するの尾崎豊浜田省吾くらいしか見たことない

12:2016/05/12(木) 00:42:46.845 ID:

無地Tハマると柄T着れなくなるよな
だせえだせえ

14:2016/05/12(木) 00:44:28.784 ID:

サイズ感と厚みと新品感と高級感ないとダサい

16:2016/05/12(木) 00:46:52.776 ID:

>>14
ヘインズのビーフィー着ようと思う
丈夫そうだし

15:2016/05/12(木) 00:46:04.273 ID:

アメリカ野郎かよ
俺もそのスタイル好きだけど

17:2016/05/12(木) 00:59:12.440 ID:

>>15
かっこいいよね

18:2016/05/12(木) 01:00:19.004 ID:

白Tのときは筋肉よりも乳首がポインツだよ

21:2016/05/12(木) 01:09:10.430 ID:

>>18
ヘビーオンスだと透けないんだよなあ

20:2016/05/12(木) 01:02:06.561 ID:

キャンバーとかもめっちゃヘビーオンスでいいぞ

あと最近出てたビッグシルエットのチャンピオンとかもかっこよかった

22:2016/05/12(木) 01:10:40.692 ID:

アメリカのアマゾンで買うと安いぞ

23:2016/05/12(木) 01:29:20.622 ID:

俺も今年はそのスタイルに挑戦したいが着丈が合うのがなかなか無い

24:2016/05/12(木) 01:37:08.275 ID:

>>23
アメリカメーカーの白Tサイズむずいよね

25:2016/05/12(木) 01:39:02.783 ID:

先日雑誌を立ち読みしてたら、東京のどこかに白T専門店がオープンって出てたな
色んなブランドのセレクトなのか分からんが非常に行ってみたい

26:2016/05/12(木) 01:48:05.787 ID:

別に大丈夫だよ

28:2016/05/12(木) 01:53:59.833 ID:

チビ ガリ デブがやってると滑稽
背高くてある程度筋肉あればカッコいい

29:2016/05/12(木) 02:01:05.127 ID:

>>28
176センチ67キロなんだよなあ
中肉中背

30:2016/05/12(木) 02:17:16.151 ID:

チビ、ガリ、デブ、あとは短足、ハゲとか言う人は
服の話しないんだよね
その体型を隠す服やコーデの話とか一切しない
ただひたすら、チビ、ガリ、デブは生きる価値ないとか言って叩くだけ

33:2016/05/12(木) 02:22:10.393 ID:

>>30
どうした?なんか支離滅裂だぞ
お前はチビデブガリハゲ短足のどれなの?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1W1NMWD