コンビニバイトとかいう作業多すぎ激務の割に給料が安いバイトwwwwwwww

1:2016/05/10(火) 17:01:20.943 ID:

しかもバイト特典ほぼなし!w

2:2016/05/10(火) 17:01:59.076 ID:

しかもおせち買わされる

3:2016/05/10(火) 17:02:04.496 ID:

廃棄食べれないの?

4:2016/05/10(火) 17:02:19.984 ID:

一日働いていくらなんだ 俺は10000円だわ・・・

5:2016/05/10(火) 17:02:27.009 ID:

タバコの銘柄を無駄に覚えることが出来るぞ

6:2016/05/10(火) 17:02:44.001 ID:

廃棄のタダ飯食えるから最底辺大学生には助かる

ありがとうオーナー

11:2016/05/10(火) 17:10:50.256 ID:

>>6
これ

7:2016/05/10(火) 17:02:47.488 ID:

昔深夜バイトでやってた時廃棄食放題だし客だれもこないし2時から6時までほとんど遊んでたわ

8:2016/05/10(火) 17:03:15.058 ID:

5年勤務したら公務員以上に優遇すべきだよな
特に賃金面

9:2016/05/10(火) 17:08:58.453 ID:

必死こいて国家資格まで取って
ドラッグストアの棚卸してる薬剤師

10:2016/05/10(火) 17:10:09.189 ID:

先輩のJKバイトにタメ口で罵られる毎日最悪だよな・・・

12:2016/05/10(火) 17:12:43.184 ID:

実際コンビニでバイトしてみるとそこまで大したことないよな

14:2016/05/10(火) 17:14:27.590 ID:

>>12
高校生ですら出来る
早い内から社会の厳しさ(マナーの悪い客とか)を知るために1年くらいコンビニバイトしとくと優しい大人になれると思う

15:2016/05/10(火) 17:14:58.706 ID:

>>14
底辺を体験すると底辺になりやすい

17:2016/05/10(火) 17:18:31.136 ID:

>>15
そうか?
実際俺は高校生の間ずっとコンビニバイトや飲食店のバイトしたが立派な社会人になれたぞ
ああはなりたくないな、と思えるか思えないかの違いかねぇ

18:2016/05/10(火) 17:19:59.505 ID:

>>17
うん、その他90%にいるわけじゃん

20:2016/05/10(火) 17:22:06.429 ID:

>>12
俺は初バイトということもあり最初こそ大変だったけど、まあ慣れればそんな大変じゃないわな
ただ短期になったけど

13:2016/05/10(火) 17:13:58.399 ID:

コンビニ飯ってだけで体に悪いのにその廃棄とか
ほんとにゴキブリみたいな人生してるよな

16:2016/05/10(火) 17:17:18.761 ID:

飲食の足元にも及ばない

19:2016/05/10(火) 17:21:30.472 ID:

廃棄弁当貰えるってのは昔の話で今は規制が厳しくなって貰えない所がほとんど

21:2016/05/10(火) 17:25:22.496 ID:

>>19
規制というか本人の為でもあると思うぞただちに影響はないものの将来的に影響あることを懸念してるんだと思うけど

23:2016/05/10(火) 17:27:30.635 ID:

>>21
廃棄弁当は豚のエサ!w
無料で減らされたら困る!w

22:2016/05/10(火) 17:26:54.618 ID:

コンビニは当たり外れ激しいだけだろ

日勤で時給1200のセブンいたけどそこは別に作業多くなかったしほぼ突っ立ってるだけだったわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TmWB9T