子供が賢くなる習い事ってなんや?

1:2016/05/16(月) 01:09:03.62 ID:
やっぱ算盤か?

17:2016/05/16(月) 01:11:54.64 ID:
イッチの子供ならなにやっても無駄だぞ諦めて絞めろ
18:2016/05/16(月) 01:12:09.32 ID:
とりあえず勝ち癖のついた子に育てるために柔道やらせて、どうぞ
25:2016/05/16(月) 01:14:20.22 ID:
>>18
耳つぶれるやん
19:2016/05/16(月) 01:12:40.14 ID:
小学校の卒アル開いてみ
水泳やってた奴の半分は賢いから
45:2016/05/16(月) 01:20:05.96 ID:
>>19
ワイ水泳やってて区大会とか出てたけどくっそダメ人間やで
21:2016/05/16(月) 01:13:06.10 ID:
とりあえず勉強に付き合ってやって学習を少しでも楽しいもんやと思わせる方が大事やで
26:2016/05/16(月) 01:14:37.45 ID:
ピアノやってる人は頭いいやつ多いイメージ
ピアノが頭良くしてるのか椅子に座っていられない人が淘汰されるのかは知らんけど
29:2016/05/16(月) 01:15:35.45 ID:
>>26
中卒のピアニストwが話題になる日本で何言ってんだw
37:2016/05/16(月) 01:17:32.92 ID:
>>26
そもそも金に余裕のある家庭やからちゃうか
50:2016/05/16(月) 01:21:41.01 ID:
>>26
ワイの兄、理系で頭糞よかったのにぴあのが無駄にできたせいでピアニストになってもうた
男はピアノなんかやってらあかん
54:2016/05/16(月) 01:23:43.20 ID:
>>50
ピアニストで食っていけるなら凄いやん
30:2016/05/16(月) 01:15:54.66 ID:
4月に産んで私立小学校に行かせれば8割方上手くいく
38:2016/05/16(月) 01:17:47.63 ID:
>>30
プロ野球選手も早生まれは少ないらしいしな
53:2016/05/16(月) 01:23:07.93 ID:
>>30
逆や早生まれにして幼いうちから教育した方が長期的に見ればええに決まっとるやろ
58:2016/05/16(月) 01:25:01.72 ID:
>>53
どういう理論や
馬鹿にも分かるように説明してくれ
41:2016/05/16(月) 01:19:07.90 ID:
やっぱ4月に産んで、中学受験させるのが一番なんかなぁ
44:2016/05/16(月) 01:19:34.80 ID:
>>41
お、女か?
42:2016/05/16(月) 01:19:08.75 ID:
早生まれは幼少期に運動面で挫折して卑屈になる
ソースはワイ
46:2016/05/16(月) 01:20:17.69 ID:
>>42 幼少期は知能より体力の方が重視されるもんなぁ
55:2016/05/16(月) 01:24:13.99 ID:
ピアノはマジ
進学校だったけど合唱祭の時に3分の1がピアノ弾けたし
62:2016/05/16(月) 01:26:34.98 ID:
>>55
ピアノがいいのか
いい家庭だからピアノやってるのか

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/24X3Jil