25歳OLだけど近所の50代のおっさんからラブレター貰った

1:2016/05/06(金) 08:25:48.124 ID:

付き合うべき?

50:2016/05/06(金) 09:39:44.588 ID:

おれが>>1の家に遊びに行ってその姿をおっさんに見せれば完璧じゃね

2:2016/05/06(金) 08:26:47.861 ID:

当たり前だろ

3:2016/05/06(金) 08:27:09.794 ID:

抜いて差し上げろ

9:2016/05/06(金) 08:36:51.180 ID:

ラブレターちゃんと読んだ?
親子丼とか書いてない?

11:2016/05/06(金) 08:38:03.284 ID:

>>9
初めて会ったときから好きでした
今度二人でご飯食べに行きませんかって

12:2016/05/06(金) 08:39:12.386 ID:

結婚して財産いっぱいもらいなさい

13:2016/05/06(金) 08:40:34.913 ID:

>>12
結婚はない子供欲しいし

19:2016/05/06(金) 08:45:16.330 ID:

>>13
50代でも子供余裕だが
男の性欲なめんな
おっ◯い見せて

22:2016/05/06(金) 08:48:46.528 ID:

一回ご飯に行ってやればそれで諦めるよ
お前が愛想振りまいたのが悪いんだからそれくらい付き合ってやれ

23:2016/05/06(金) 08:51:08.866 ID:

>>22
余計期待させちゃわない?

27:2016/05/06(金) 08:56:14.890 ID:

>>22
は?

26:2016/05/06(金) 08:55:16.090 ID:

もうちょっとこう穏便な言い方ないかな
好きな人がいるから無理ですなら諦めるかな?

29:2016/05/06(金) 08:59:43.646 ID:

>>26
好きな人が居なかったらオッケー?俺イケてる?って思うに決まってんだろ
50過ぎたおっさんに手が届くと思われて死にたくならない?

28:2016/05/06(金) 08:58:18.232 ID:

付き合うべき?って聞いてるぐらいだから、迷ってるんでしょ?
なんで断るほうこうなんだ

31:2016/05/06(金) 09:03:05.592 ID:

>>28
おっさんがあと10歳若かったら考えてたかもしれない>>29
死にたいあまりこうトラブルっていうか傷つけたくないんだよねご近所だし

33:2016/05/06(金) 09:13:22.211 ID:

今時ラブレター書くやつなんてそうそう居ない
心の底から愛してくれる素敵な人かもしれん

34:2016/05/06(金) 09:14:28.369 ID:

>>33
便箋2枚に色々書いてたよ
正直引いた

35:2016/05/06(金) 09:15:07.844 ID:

>>34
母親に相談はしたの?

37:2016/05/06(金) 09:16:13.379 ID:

>>35
してない母も近所付き合いの範疇でおっさんと仲良くしてるはずだし

40:2016/05/06(金) 09:22:44.292 ID:

マッマと情報共有しといたほうがいいと思う

43:2016/05/06(金) 09:27:23.418 ID:

>>40
マッマ「あら、私も貰ったわよ恋文」

42:2016/05/06(金) 09:27:19.967 ID:

マジな話だとするなら母親と付き合いのあるおっさんがその娘を狙うのは普通にやばい
普通に考えたら母親にも伝わるし知られたら井戸端会議を通じて近所における社会的地位が犯罪者予備軍まで落ちるのは分かるだろそれをリスクと感じない人格であるか形振り構えないぐらい思い込みの強い奴かという事になる
半端な断りもこっぴどく振るのも危ないだろう

44:2016/05/06(金) 09:31:34.240 ID:

>>42
どうなんだろうねそんなに危ない人には見えないけど
私が何か気を持たせるような事言ったのかな?とか考えてしまう
ご近所さんに愛想よくするのは普通だよね?

53:2016/05/06(金) 09:43:52.189 ID:

このまま黙ってなかったことにするのはアリ?やっぱりダメ?

54:2016/05/06(金) 09:45:11.811 ID:

>>53
このまま黙って何もうpしないのが一番ダメ

57:2016/05/06(金) 09:49:21.561 ID:

>>53
ナシだろうね
マッマ次第だけど、あの人からこんな手紙もらっても困るって伝えるのがベスト
つまり、自分がイヤだと主張するのが主目的
付き合いなさいなんて言われても年齢差考えろよバーカってマッマに言えば良いよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1V7jjFt