お前ら、あと一時間で世界中にゾンビ発生するって言われたらどうする?

1:2016/05/04(水)23:40:30 ID:

食料と武器持って山に逃げる

3:2016/05/04(水)23:41:20 ID:

盗んだバイクで走り出す

4:2016/05/04(水)23:41:23 ID:

ホームセンターにひきこもる

5:2016/05/04(水)23:41:26 ID:

乳に張りがあって筋肉ムキムキな女を仲間にする

6:2016/05/04(水)23:41:28 ID:

食料と飲み物持ってトイレに駆け込む

7:2016/05/04(水)23:41:56 ID:

実感湧かないからいつも通り過ごす

11:2016/05/04(水)23:42:53 ID:

人の状態で自撮りする。
んで
ゾンビになってからの自分と見比べる。

12:2016/05/04(水)23:43:01 ID:

ただしどうしてもそんな女はいないという場合は男でもいいものとする

13:2016/05/04(水)23:43:24 ID:

ゾンビペイントをして市民を驚かす

17:2016/05/04(水)23:44:18 ID:

スポーツオーソルティで持ちやすいバット買ってくる

20:2016/05/04(水)23:44:49 ID:

イオンの植え込みの陰に隠れながらゾンビ撃つつもりやろ?

22:2016/05/04(水)23:45:14 ID:

ゾンビになって少女襲う。

29:2016/05/04(水)23:47:45 ID:

ゾンビが湿気で腐るのを見越し、雨乞いする

32:2016/05/04(水)23:48:28 ID:

リア充とお友達になる

37:2016/05/04(水)23:49:56 ID:

片っ端から好みの女犯す

48:2016/05/04(水)23:53:13 ID:

どうせゾンビになって死ぬなら、最後にへにょへにょパンを食べてから死にたい

49:2016/05/04(水)23:53:55 ID:

へにょへにょパンを食べられなくて死ぬ奴もおるんか?

50:2016/05/04(水)23:53:55 ID:

じゃがいもさえあれば生き残れる
ソースはトレマーズ

52:2016/05/04(水)23:54:45 ID:

自衛隊の基地に逃げ込む

57:2016/05/04(水)23:56:55 ID:

最初にゾンビになってパンデミックさせる

67:2016/05/05(木)00:01:44 ID:

どうあがいても死ぬじゃねぇか!

71:2016/05/05(木)00:04:04 ID:

許してください何でもしますから!

74:2016/05/05(木)00:07:16 ID:

自衛隊駐屯地の近くでうろつく

76:2016/05/05(木)00:11:09 ID:

ゾンビに殺されるまでゾンビを殺しまくる

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Xigrpi