学食ワイ「うまっ!うまっ!」クッチャクッチャバカ「ごめん、それやめてくれない?」

1:2016/05/10(火) 00:21:01.65 ID:

ワイ「ん?何が?」クッチャクッチャズゾゾーッ

バカ「いや、だからその食べ方やめてくれない?」

ワイ「食い方?食い方がどうかしたん?」モッチャモッチャズビバッ

バカ「うん、だから食べ方が不愉快なんだけど」

ワイ「??? ワイからしたら食事をジロジロ見られるほうがよっぽど不愉快やけどな????」ガリゴリヂュルウウウウウッ

実話

3:2016/05/10(火) 00:21:43.70 ID:

きうり!

4:2016/05/10(火) 00:21:45.93 ID:

クッチャクッチャバカ定期

9:2016/05/10(火) 00:22:13.24 ID:

>>4
遅いよ無能

6:2016/05/10(火) 00:21:55.46 ID:

思い出したらムカついてきたわ
なんで他人に食い方指摘されなきゃならんのか

10:2016/05/10(火) 00:22:17.61 ID:

きたない咀嚼音表記してるあたり常識はあるようやな

13:2016/05/10(火) 00:22:56.24 ID:

汚い食い方してるから見られるんだぞ

17:2016/05/10(火) 00:23:24.63 ID:

ちなそいつは友達でもないし話したこともない奴や
学食に一人で来てるコミュ障の癖に舐めんなカスが

30:2016/05/10(火) 00:25:17.94 ID:

>>17
コミュ力の塊やんけ

36:2016/05/10(火) 00:26:12.56 ID:

>>30
学食にぼっちで来てる奴がコミュ力の塊(笑)

38:2016/05/10(火) 00:27:00.23 ID:

>>36
ワイもぼっちで学食行くけど話しかけられンゴよ

20:2016/05/10(火) 00:23:57.95 ID:

自覚あるんなら止めればいいのに

22:2016/05/10(火) 00:24:09.01 ID:

クチャラーって何なんや?病気なんか?近づいて欲しくないわ

27:2016/05/10(火) 00:25:06.95 ID:

検索してもらえばわかると思うけど定期ではないでw

39:2016/05/10(火) 00:27:20.49 ID:

学食に一人でいることにそんなにビビり倒してる方がコミュ障なんじゃないんですかね…

76:2016/05/10(火) 00:32:11.06 ID:

研究室にクチャラー同期いて糞ムカつくわ
部屋汚しまくるわ大声で電話スカイプするわごみ捨てとかの仕事しないわ臭いわのクソ外人共と合わせて消えて欲しいでホンマ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/200pXN0