無職の1日wwwwwwwwwwww

1:2016/05/14(土) 11:38:59.508 ID:
朝5時起床、適当にジュースを飲みながらPCでネットサーフィン
腹が減るので小麦粉を練ってピザを作り食べる
ブラゲをしつつ時間を潰す
9時ぐらいになったら軟酥の瞑想をする、大体1~1時間半時間ぐらい時間が潰せる
10時半になったら着替えて近くのイオンタウンへ行き、本屋で時間を潰す
昼ぐらいになったら昼食と晩御飯のおかずを買って帰宅
2chを見ながら昼食
午後からは昼寝、予め米だけセットしておく
夕方に起床、ブラゲのスタミナを消費しつつ目を覚ます
適当に晩飯を作って、youtubeで動画を漁りながら飯を食べる
腹が落ち着いたら風呂へ
夜9時すぎ、モーツァルトのCDを聞きつつ瞑想をまた1~2時間ぐらいやる
10時過ぎぐらいに寝る

社会復帰できる気がせんわ

2:2016/05/14(土) 11:39:36.726 ID:
優雅すぎワロタ
6:2016/05/14(土) 11:40:44.529 ID:
お前定年後のおじいちゃんだな?
7:2016/05/14(土) 11:40:45.463 ID:
お前会話してないじゃん
11:2016/05/14(土) 11:43:12.441 ID:
瞑想っていいもんなのか?
16:2016/05/14(土) 11:46:21.922 ID:
こんな生活するぐらいなら働いてるほうがよいな
18:2016/05/14(土) 11:47:57.868 ID:
朝起きて夜寝てるだけマシ
21:2016/05/14(土) 11:50:24.834 ID:
人間としてのあるべき姿だなお前は勝ち組だよ
23:2016/05/14(土) 11:51:56.829 ID:
>>21
人間これぐらいのほほんとした生活でええと思うわ
社会人殺伐としすぎ
26:2016/05/14(土) 11:53:19.122 ID:
>>23
そののほほんとした生活は本屋でせっせと働いてる人たちなどのおかげで成り立っているわけだが
22:2016/05/14(土) 11:51:45.011 ID:
人生見つめ直してそうだな
27:2016/05/14(土) 11:53:29.702 ID:
思ってたのと違う無職だった
28:2016/05/14(土) 11:54:08.878 ID:
いいよな~マジでこんな暮らしやってみたいわ
31:2016/05/14(土) 12:03:54.493 ID:
これは羨ましいニート生活だな
俺も今ニートだけどこんな優雅じゃない
32:2016/05/14(土) 12:06:03.909 ID:
>>31
瞑想やるとかなり気持ち楽になるで
人間悩むと体に悪い
33:2016/05/14(土) 12:07:00.598 ID:
>>32
ちょっとやってみるかな
37:2016/05/14(土) 12:20:47.927 ID:
軟酥で調べたら「自己暗示じゃない」とかほざいてるサイトが一番に来て既に萎えたわ
瞑想が自己暗示じゃなけりゃ何なんだよ、頭悪すぎるわ
39:2016/05/14(土) 12:26:32.511 ID:
酒やタバコはしないのか?
42:2016/05/14(土) 12:33:53.259 ID:
瞑想って何を考えるの?
無心になるようにずっと心がけるだけ?
43:2016/05/14(土) 12:37:59.219 ID:
>>42
自分がやってるのはイメージするタイプの瞑想だね
ざっくり言うと頭の上にバターみたいな薬を乗せて
それが溶けて体全体を洗い流すっていう感じのやつ

無心を目指すやつとかは難しいし、終わり所が見えないからね

44:2016/05/14(土) 12:41:36.568 ID:
>>43
なるほど意味分からんな

料理すきそうだな
上手いペペロンチーノ作れる?
サイゼのペペロンも100きんで売ってるペペロンソースもなんか違うんだよなー

46:2016/05/14(土) 12:46:39.761 ID:
ニート何年目?一人暮らし?貯金額は?
48:2016/05/14(土) 12:57:14.310 ID:
パスタも別に簡単だぞ
ソースが100きんで売ってるからそれをあえるだけ
バジルとか明太ソースとかペペロンとか
ベーコンとニンニクを焼いて一緒に食べると上手い
49:2016/05/14(土) 12:58:18.874 ID:
50万とか桁足りないだろメンタルすげーわ悪い意味で
51:2016/05/14(土) 13:08:57.919 ID:
一月にかかる金はいくら?
53:2016/05/14(土) 13:15:41.252 ID:
貯金50万はきついな
就職決まるといいね

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TjeLJC