酒の席で女上司に凄い失礼な事言ってしまったんだが謝ったほうがいい??

1:2016/05/14(土) 22:40:56.283 ID:
月曜に言うかわざわざむしかえさない方が良いか迷う

3:2016/05/14(土) 22:41:59.587 ID:
本当に反省してる
調子乗ってた
lineで謝るのも失礼だよね?
6:2016/05/14(土) 22:43:35.286 ID:
何言ったか分かんないのにアドバイス出来ると思ってんの?
アホかな?
7:2016/05/14(土) 22:44:55.888 ID:
むしろ謝らないで通るとでも思ってんの?このままだとお前最悪死ぬぞ?
9:2016/05/14(土) 22:45:49.581 ID:

女先輩
男上司A
っていう職場で残業で遅くなった時にこの男上司Aが女先輩をよく車で送ってるんだ
11:2016/05/14(土) 22:46:13.405 ID:
迷ってんなら行動すべき
じゃなきゃ後々一人で引きずる羽目になるからな
16:2016/05/14(土) 22:48:50.494 ID:
んで別の飲み会の時にその女先輩に彼氏がいるってのは知ってた

んで金曜の飲み会の席で
俺「女先輩って彼氏いますよね?」
女先輩「うん、いるよー」
俺「それって社内の人ですか?というかぶっちゃけA先輩ですか?」
女先輩「え?違うけど」

みたいな感じ

19:2016/05/14(土) 22:50:04.596 ID:
>>16
そこで相手が明らかに不快そうなら謝ればいいだけでは
18:2016/05/14(土) 22:50:04.091 ID:
上司なのか先輩なのかハッキリしろよ馬鹿か
23:2016/05/14(土) 22:50:56.917 ID:
>>18
先輩です
すいません
21:2016/05/14(土) 22:50:14.174 ID:
そんな話あとになってぶり返されるのもやだわ
ほっとけ
28:2016/05/14(土) 22:52:22.967 ID:
>>21
だよね
気になるけど聞くべきじゃ無いと思ってたのに
酒入って気分大きくなって聞いちゃった
不快そうにはしてなかったけどちょっと考え込んでる風だったし
22:2016/05/14(土) 22:50:26.426 ID:
問題はこれを大人数が聞いてる中で聞いちゃった事
後女先輩って書いてるが年齢的には俺の方がかなり上って事

冷静に考えておっさんのセクハラだよなこれ

24:2016/05/14(土) 22:51:24.731 ID:
この前はすまんな
って言って頭ぽんぽんで解決
31:2016/05/14(土) 22:53:36.131 ID:
>>24
それこそ人事に相談されるわ
25:2016/05/14(土) 22:51:38.343 ID:
はいセクハラ
震えて眠れ
29:2016/05/14(土) 22:52:56.305 ID:
>>25
許して欲しいいんや
30:2016/05/14(土) 22:53:21.202 ID:
A上司にボコられてしまえ
32:2016/05/14(土) 22:54:55.650 ID:
>>30
A上司メッチャ良い人なんや
てかメッチャ雰囲気良いグループやったのに何で水差すような事言ったんやろ
34:2016/05/14(土) 22:59:11.148 ID:
普段からゲスいことしか考えてないから
38:2016/05/14(土) 23:05:00.164 ID:
>>34
反省しています
自分でもここまで拗らせてるのかと驚きました
カウンセリング受けようかな
35:2016/05/14(土) 23:02:43.087 ID:
次の酒の席で「そういえば前飲んだ時変な事聞いてました。すみません」でいいだろ
37:2016/05/14(土) 23:04:19.607 ID:
>>35
そうします
それが良い

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Ov8awM