24歳私「29歳とかババアだろ」→28歳私「…」

1:2016/05/14(土) 14:06:34.516 ID:
4年って早いな…

2:2016/05/14(土) 14:07:03.899 ID:
28女とか絶望感しかなさそう
102:2016/05/14(土) 14:47:34.101 ID:
寧ろ30越えてからどうでもよくなってきた
たまに歳を聞かれてとっさに年齢が思い出せなくて焦る
122:2016/05/14(土) 14:57:13.928 ID:
てか男性でも女性でも30代でも40歳くらいでも若い人も少なくない
147:2016/05/14(土) 15:09:45.694 ID:
いくつになっても無理なく可愛い人が素敵だ
155:2016/05/14(土) 15:15:28.182 ID:

なんか知らんけど叩かれて傷ついたわ
子ども云々言う前にまずは生きている生身の俺を大事にしてくれよ
159:2016/05/14(土) 15:17:34.333 ID:
>>155
基地外消えろよ
お前にババアのなにがわかるんだよ
167:2016/05/14(土) 15:22:33.595 ID:
美人の30女についうっかりおばさんって言ってしまった後罰ゲームとして一日履いたスト足で踏まれてみたい
207:2016/05/14(土) 15:41:52.810 ID:
24歳俺「30歳とかおっさんだろ」
30歳俺「おっさんですが何か?」
213:2016/05/14(土) 15:43:37.459 ID:
>>207
いいね
男は30代でもおっさんじゃない、女はババア、とか言ってる人よりはいい
219:2016/05/14(土) 15:45:13.621 ID:
>>213
むしろ男なら大体30になったら「あー俺ももうおっさんか…」ってなるよ
俺とか「あーそろそろおっさんだなぁ…」ってなってるし
222:2016/05/14(土) 15:46:33.339 ID:
>>219
28歳くらいからおっさん化を感じて30歳で確信に変わる
ワイ31歳
208:2016/05/14(土) 15:42:41.459 ID:
俺氏、今年で30歳童貞!
211:2016/05/14(土) 15:42:59.459 ID:
女って身体的な問題で子供産むならリミットがあるからきついよな
男は何歳だろうがいいからその点は楽だ
年の差婚も増えてきてるし
224:2016/05/14(土) 15:46:52.588 ID:
29歳だが、精神はどんどん幼くなってる気がする
遊戯王の映画見に行ったり、ポケモンやったり

高校の時が一番精神年齢高かったかも

233:2016/05/14(土) 15:50:00.609 ID:
大丈夫だよ。ここは男しかいないから30越えてもチヤホヤされるよ。
ましてやまだ20代なんだから
257:2016/05/14(土) 16:03:46.184 ID:
年上を目の前にして私もうババアですからねって言える人って鋼のメンタルもってるよな
277:2016/05/14(土) 16:17:10.802 ID:
女の40もモテるやつはモテるだろ
客に70過ぎの嫁が男と出ていったじいちゃんいるぜ
嘘だろ?ってなるけどマジでビビった
278:2016/05/14(土) 16:17:17.490 ID:
深田恭子石原さとみ沢尻エリカ
とか見てると勘違い起こすけど
普通のそこらのアラサーってもっと年相応だから…
お前ら芸能人基準で感覚狂ってるんだよ…
293:2016/05/14(土) 16:23:05.972 ID:
ババア生きてる価値あんの?
294:2016/05/14(土) 16:24:01.367 ID:
んじゃ俺の回りの奴らが若いんかな
年下だと思ってタメ口で話してたら歳上だったとか結構ある
もちろん年相応の人もいるけどね
300:2016/05/14(土) 16:27:30.603 ID:
ちなみに大学生の時に中学生と間違われたのが俺だ
332:2016/05/14(土) 16:38:40.142 ID:
イッチは何歳くらいの人と結婚したいん?
そろそろ付き合い始めてないとあっという間に30くるやろ
335:2016/05/14(土) 16:39:35.410 ID:
このスレゴミしかおらんわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1soLSmT