セブンのバイト1週間でクビになったったwwwwwwww

1:2015/05/19(火) 15:03:18.166 ID:

立ったら書く

7:2015/05/19(火) 15:04:36.941 ID:

俺は22歳、セブンバイトに10:00からのシフトで主婦たちとはいることになった。1日4時間ね

11:2015/05/19(火) 15:05:40.614 ID:

コンビニのバイトなんか楽すぎてクビになるほうがおかしい

21:2015/05/19(火) 15:08:51.750 ID:

>>11
場所によるとしか
下手したら1回の納品が数千点の店とかあるし

13:2015/05/19(火) 15:05:55.440 ID:

まずやらされたのが検品とか言う作業、なんかピッピって当てて数かぞえるのかな?とりあえずこれは出来た

17:2015/05/19(火) 15:07:28.891 ID:

次にレジ打ち
これがクソしんどい
会計にクレカ使うクソも入ればナナコ使うクソもいる 全部現金で払えや

24:2015/05/19(火) 15:09:36.772 ID:

>>17
ワロタwww

18:2015/05/19(火) 15:07:55.649 ID:

友達1日でクビになってたぞ

23:2015/05/19(火) 15:09:22.050 ID:

んで、弁当温めるとき上にソースみたいなのと一緒に温めたらソースでベチャベチャになってダメになったりちゃんと温めたらのに何回も「温まってない」って文句言ってくるクソ土方とかもうね

25:2015/05/19(火) 15:11:02.411 ID:

タバコの名称言われても何言ってるかわからんから番号で言え

声が小さいって言われるしそんな頻繁に大声出してたら体力減って死ぬわ

31:2015/05/19(火) 15:13:35.027 ID:

んで最後はトイレ掃除して終わり。感覚的に12時回った頃が一番忙しかった

んで、次の日風邪引いたから休みますって電話したら店長から「お前やる気あんのか?もう来なくていいから」って言われた
仕方なくわかりましたって言って終わった

36:2015/05/19(火) 15:15:55.997 ID:

実は俺が勤務してる最中に店へのクレームの電話が多発してたらしい

店長は頭下げて辛かっただろうな
ざまあああwwwwww

てことで今は無職でござる

37:2015/05/19(火) 15:16:08.015 ID:

もう来なくていいって言われて真に受ける人って・・・

39:2015/05/19(火) 15:17:16.920 ID:

楽で稼げるっていうのが何かは分からんが楽だけならデータ入力だな

44:2015/05/19(火) 15:21:08.727 ID:

お前がきついと感じた内容の10倍はきついのが社会人な

48:2015/05/19(火) 15:25:42.578 ID:

大阪人はコンビニでも値切ってくるよ
あたまおかしい

52:2015/05/19(火) 15:34:21.434 ID:

研修段階とは言えクレームなんか滅多に入らないもんだけどな
どんだけ酷い接客したん?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XskS1h