なぜ酒飲まないのか聞かれたときの返し方教えてくれwwwww

1:2016/04/04(月) 07:25:13.912 ID:

「健康のため」とか言ったら、その場で酒飲んでる人が健康に無頓着って言ってるみたいだよな

 

5:2016/04/04(月) 07:26:25.055 ID:

吐いちゃうからって言えば

7:2016/04/04(月) 07:26:55.046 ID:

まだ酒になれてなくて云々でいい

8:2016/04/04(月) 07:27:40.766 ID:

まだ子供なんで酒の旨さがわかんないんすよねー

9:2016/04/04(月) 07:28:02.165 ID:

緑茶の方がうまくないですか?

18:2016/04/04(月) 07:30:48.597 ID:

人によるからな
酒飲むと体調悪くなるでおけ

21:2016/04/04(月) 07:31:34.995 ID:

飲めない体質だって言っとけば無教養なオッサン以外には飲まされない

25:2016/04/04(月) 07:34:35.581 ID:

飲まないってはっきり言いな
俺はそうしてる

26:2016/04/04(月) 07:34:58.614 ID:

今はまだ飲みたくないだけで、将来的には飲みたくなる可能性もあるから体質とかを理由にするとあとあと嘘がばれそう

31:2016/04/04(月) 07:38:41.869 ID:

飲まなくてもいい精神状態を保てているので

32:2016/04/04(月) 07:39:51.184 ID:

なんだ飲めなくもないのか、じゃあ
一緒にお酒飲んで友達に噂とかされると恥ずかしいし…
これでときメモ世代は全員引き下がってくれるぞ

40:2016/04/04(月) 07:56:19.586 ID:

>>32
フラッシュバックして阿鼻叫喚だろその禁断のワード

33:2016/04/04(月) 07:45:08.854 ID:

そんな事聞かれるのか

35:2016/04/04(月) 07:48:50.260 ID:

昔は飲んでいたが人生の目標が出来たのでそれに向けて酒を断つことにした

これだな

39:2016/04/04(月) 07:55:02.594 ID:

酒を飲むと無性に人を斬りたくなる性分でね
平成に入ってからは控えているんですよ

42:2016/04/04(月) 07:58:08.781 ID:

もう一人の凶悪な人格が目を覚ますから

44:2016/04/04(月) 08:00:41.889 ID:

顔面トランザムするから

46:2016/04/04(月) 08:04:19.635 ID:

本当の話だけど肝硬変で死にかけた俺
それを言えば誰も飲めとは言わないお前も肝臓壊した話しとけ

54:2016/04/04(月) 08:27:12.605 ID:

>>46
かなり飲んでたの?

47:2016/04/04(月) 08:07:30.031 ID:

うっせーな
ごちゃごちゃ言ってねーで飲めよ飲まねえとか雰囲気ぶち壊しやぞボケが

48:2016/04/04(月) 08:08:42.895 ID:

>>47
それむしろ無理に進めてくる方が雰囲気壊してるんだが

49:2016/04/04(月) 08:09:44.891 ID:

>>48
おっお前飲み行ったことないな?
学生はクソして寝ろ

50:2016/04/04(月) 08:12:29.999 ID:

>>49
このスレでも雰囲気壊して気づいてないしwww
俺も壊しているが、主犯はお前

53:2016/04/04(月) 08:15:37.637 ID:

酒は避けてるんですよ
理由は口が裂けても言えません

55:2016/04/04(月) 08:29:46.930 ID:

普通に弱いからやめてるでいいだろ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Otq2md