中学校にいた底辺女ってどうなったんや?

1:2016/05/13(金) 02:27:46.55 ID:
顔、勉強、運動、性格全部駄目でボッチなやつ
男なら土方とかあるやろうけど女って想像つかんわ

12:2016/05/13(金) 02:29:18.10 ID:
ビッチとかキョロとかそういうんじゃないガチ底辺や
29:2016/05/13(金) 02:32:54.92 ID:
女は女が付いてる時点で負け戦は無い
42:2016/05/13(金) 02:35:41.81 ID:
ガチぼっちなら情報入ってこんやろ
45:2016/05/13(金) 02:36:18.18 ID:
>>42
3人組だった
52:2016/05/13(金) 02:37:30.37 ID:
>>45
おいおいマジかよ
わいの知ってる奴らも三人だった
57:2016/05/13(金) 02:38:12.65 ID:
>>52
オタサーの姫とかも無理そうな奴やで
64:2016/05/13(金) 02:39:44.20 ID:
>>57
そいつも無理そうなやつやったで
でも女出してきよるんやアホやから
恥じらいもなく絶対そういうことしてるで
65:2016/05/13(金) 02:40:35.87 ID:
>>64
本当にそういうレベルやないで
その女中1でマジックテープの靴はいとった
44:2016/05/13(金) 02:36:15.53 ID:
風俗帰りのパッパがお前の同級生やった○○に当たったぞwwwwwていらん報告くれた
62:2016/05/13(金) 02:39:33.10 ID:
>>44
フランクすぎて草
76:2016/05/13(金) 02:43:08.92 ID:
>>62
その後店教えたるからお前も行ってみって一万円くれた。
最低な親持ったなって泣きながら抜いてもらった
46:2016/05/13(金) 02:36:34.26 ID:
どう考えても底辺男の方がやばいやろ
土方なるのは底辺いうよりヤンキーやし
60:2016/05/13(金) 02:38:57.27 ID:
いじめっ子の群れてる屁理屈ガキっておっさんになったらどんなやつになるの?
73:2016/05/13(金) 02:43:01.77 ID:
底辺が気になる時点で見下せる対象がほしいのか
84:2016/05/13(金) 02:44:17.29 ID:
>>73
それ
このイッチ俺らから底辺は底辺のままって言葉引き出したくてしょうがないんやな
誰かしら見下さないと安心出来ない可哀想な奴や
85:2016/05/13(金) 02:44:27.69 ID:
すげえ年行ったおっさんと早々に結婚する気がする
90:2016/05/13(金) 02:45:53.37 ID:
イッチこれ女やんw
94:2016/05/13(金) 02:46:40.62 ID:
>>90
チンコやぞ
97:2016/05/13(金) 02:47:22.11 ID:
>>94
余計哀れや
96:2016/05/13(金) 02:47:11.86 ID:
気になって夜も眠れないンゴォ
113:2016/05/13(金) 02:53:14.80 ID:
なんでイッチは気にしとるん
すきなんか?
126:2016/05/13(金) 02:57:03.19 ID:
DQNみたいな人間としてクズのやつはそれなりの自業自得の不幸を被って生きるべきって思うんやろ
そいつらが幸せになったらDQNとかいう人間としておかしいやつが肯定されるって思うんやろ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Wx3TLv