ワイ底辺、外食チェーン店大好き

1:2016/05/08(日)23:01:12 ID:

マックもすき家もみんな美味いんじゃ!

2:2016/05/08(日)23:02:02 ID:

味オンチやけどマックだけは不味いと思う

3:2016/05/08(日)23:02:28 ID:

高みで見物しながら花丸ズルズルズル~

30:2016/05/08(日)23:27:50 ID:

時々モスとか王将食べるとものすごく美味く感じて
自分のバカ舌っぷりに悲しくなるンゴねぇ

41:2016/05/08(日)23:32:54 ID:

>>30
モスはほんま「お料理」やで
あの値段であのレベルのバーガーってヤバいやろとたまに食うたび思うわ

31:2016/05/08(日)23:28:03 ID:

グルメニキとワイらは舌のつくりが違うんやで

グルメニキは牛丼を食べると「肉からゴムの味がする」って言うし

36:2016/05/08(日)23:30:11 ID:

すぐネトウヨが沸いてくるが
ロッテリアうまいよな?

47:2016/05/08(日)23:37:25 ID:

ワイはラーメンとかパスタは一定以上の味だったらどこも旨いわ
ドヤ顔ラーメン通ニキとかたまにイラっと来るやで

50:2016/05/08(日)23:39:14 ID:

>>47
すまんな
でもホープ軒と二郎だけは否定するわ

55:2016/05/08(日)23:43:00 ID:

生まれて初めてすき家の牛丼食うた時はスーパーなんかじゃ目にかかれんくらいの安っぽい肉とあまりの毒々しい味付けにカルチャーショックやったけど、慣れると案外行けるよな
ゴミ食うとるんは分かるけど箸が進む以上なんも言えんわ

60:2016/05/08(日)23:47:51 ID:

>>55
ワイは最初から好きやったけどなぁ
見た目からしたら吉野家とか他のとこも同じやし、肉も油っぽいとかではないから食べやすい
店員の態度と働きは悪いけどな

65:2016/05/08(日)23:59:11 ID:

>>60
質やなくて味付けよ
他の牛丼屋と比べたらすき家はほんまマックみたく毒々しいタイプの旨さやわ
勿論すき家も好きやで

58:2016/05/08(日)23:47:04 ID:

ガチ底辺ワイ外食などできない

62:2016/05/08(日)23:49:12 ID:

サイゼリヤとジョイフルすこ

70:2016/05/09(月)00:09:15 ID:

>>62
ジョイフル関西圏もっと増やしてほしいわ
地元帰ったら確実に行く
高校生の頃よく通ってたな

73:2016/05/09(月)00:58:56 ID:

日高屋の餃子とか言ってる奴さすがにやばいやろ
油の味しかせーへん

74:2016/05/09(月)01:00:11 ID:

>>73
なんでや油旨いやん!
なお地元に帰って専門店に行くと日高屋の餃子が霞む模様

83:2016/05/09(月)06:46:35 ID:

嵐の二宮は高いものはおいしくなくて、安いものがおいしく感じるらしい
いくら味が良くても値段が高いって時点でおいしくないとかわかる

85:2016/05/09(月)06:57:59 ID:

>>83
これはこれで一種の味覚障害な気がするな
というかほんなら何食べて生活してるんやろ、金はあるやろうに

86:2016/05/09(月)07:01:39 ID:

>>85
ほとんど奢ってもらってるらしいが
好きな食べ物 安いもの
嫌いな食べ物 高いもの
らしい

91:2016/05/09(月)07:09:09 ID:

>>83
そりゃフリーター役やらされるわな

98:2016/05/09(月)07:24:18 ID:

ワイのマッマは料理は得意ではなく
オフクロの味 というのは
ハウスバーモントカレー
S&Bやらハウスがオフクロの味

100:2016/05/09(月)07:27:09 ID:

>>98
でも、なぜかよその家で食べると全然味違うよな
同じルーなのに

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qjT4yD