バイトを雇う立場のやつ来いwwww

1:2016/04/17(日) 18:51:11.852 ID:

1ヶ月でやめていいの?

3:2016/04/17(日) 18:51:49.366 ID:

一ヶ月で辞めるなら初日でやめて欲しい

9:2016/04/17(日) 18:53:32.795 ID:

むしろ1,2ヶ月とか1番迷惑
金だけとられた気分

10:2016/04/17(日) 18:54:04.922 ID:

仕事が合わないならさっさと辞めていいよ
いつまでも実に入らない状態でいられても迷惑

12:2016/04/17(日) 18:56:29.243 ID:

>>10
もちろん仕事自体は真剣にやってるけれど、やっぱ分かるもんかね

13:2016/04/17(日) 18:57:28.800 ID:

>>12
逆にまじめに仕事できるのに何故辞めようとするのか

14:2016/04/17(日) 18:57:45.279 ID:

飲食か?gw舐めすぎ

すぐ辞めたほうがいい

17:2016/04/17(日) 19:03:36.279 ID:

今の時期は楽な部類だろ
最初から短期で入ったんじゃなければ色々教える前にやめてほしい

19:2016/04/17(日) 19:14:13.234 ID:

土日ピーク時に満席は座席数にもよるけどチェーンなら割りと普通だよ
教えて貰うときって暇な時だと思うんだけどそれでもその人の他の仕事潰して教えて貰ってるわけだからね
使えるようになってシフト組み考えだした頃にやめられるのが一番いやだよ
仕事真面目にやってるならもうちょっと続ければ慣れて楽に感じそうなものだけどね

21:2016/04/17(日) 19:20:25.401 ID:

仕事なんて最初から楽なものなんてないぞ?
仕事の流れや全体把握してきたらここは手抜いてもいいわとか
ここ適当でもいいわってわかるようになる
特に飲食系はそういった傾向

23:2016/04/17(日) 19:26:25.232 ID:

GW前に辞めるとか軽いテロ

24:2016/04/17(日) 19:29:54.625 ID:

>>23
やっぱGWはちゃんと働くべきだよな。
GWちゃんと入れば向こうも少しは怒り少ないかなと思うからなぁ

25:2016/04/17(日) 19:32:36.490 ID:

>>24
まあ辞めたいって言ってもいいんじゃないか?バイトだしな

27:2016/04/17(日) 19:35:37.818 ID:

>>25
こっちが100%悪いからせめてみたいな気持ちがあってな。実際やめられる側からすればたまったもんじゃないとは思うが

26:2016/04/17(日) 19:32:42.844 ID:

バイト始める前に仕事量とか実際やらなきゃわかんないだろ
しょうがなくね

29:2016/04/17(日) 19:39:07.814 ID:

店いかずにネットで求人見つけて応募した感じ?

31:2016/04/17(日) 19:39:56.271 ID:

戦力としてカウントされる前にやめろ

37:2016/04/17(日) 19:48:18.269 ID:

ちなみになんで辞めたいの?それと週いくつ入っているの?

38:2016/04/17(日) 19:49:32.732 ID:

バイトしか雇えないゴミが偉そうにするなって

40:2016/04/17(日) 19:50:47.048 ID:

民法 第627条
当事者が雇用の期間を定めなかったときは、各当事者は、いつでも解約の申入れをすることができる。
この場合において、雇用は、解約の申入れの日から二週間を経過することによって終了する。

46:2016/04/17(日) 19:54:56.621 ID:

>>40
そんな基礎知ってるわ。
俺が聞きたいのは辞めるって前提のとき雇う側が1番マシな気持ちになる行動です

52:2016/04/17(日) 20:00:19.735 ID:

>>46
都合のいい奴隷がいなくなるのに、マシな気持ちもクソもある訳無いだろ

53:2016/04/17(日) 20:01:05.435 ID:

>>52
その通りだけれども

50:2016/04/17(日) 19:59:15.616 ID:

そら俺しかやらないような業務もいろいろあるけど
だいたいは学生でもできるような仕事を毎日のようにやってるわけだ
なんで俺こんなことやってんだろうってふと思う時がある
自分がすごい哀れに思えてくる

51:2016/04/17(日) 20:00:17.411 ID:

>>50
雇われる立場の人間はだいたいそうなるだろ。

54:2016/04/17(日) 20:02:05.275 ID:

>>51
いや雇う側な
ファミレス

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qjqP32