ニートの彼女のツイッターを覗き見ちゃった結果wwww

1:2016/04/15(金) 18:26:55.398 ID:

おれの悪口でびっしりで震えるwww
収入低すぎ(笑)仕事終わったらそのままバイト行って稼いでこい みたいなことばかりな
家賃から生活費食費全て負担
彼女には毎月3万も与えてて
洗濯掃除飯作り全部俺が行い、彼女には楽な生活させてあげてるつもりだが
まだ足りないいうのか…

3:2016/04/15(金) 18:28:31.613 ID:

なんでそこまでして一緒にいるのか

6:2016/04/15(金) 18:29:04.154 ID:

はやくリリースしたい…

7:2016/04/15(金) 18:29:21.762 ID:

ATMじゃん

10:2016/04/15(金) 18:30:59.303 ID:

>>7
前に俺はATMかなん?
て聞いたことはあるがはぐらかされてエッチして終わった

9:2016/04/15(金) 18:30:17.973 ID:

しかもブス

12:2016/04/15(金) 18:31:33.474 ID:

>>9
マジでブス
神崎さんが可愛いレベル

14:2016/04/15(金) 18:31:55.132 ID:

対外的に夫を尻に敷いてる妻演じたいだけで本心とは限らんけどな
どっちにしろ性格悪い

16:2016/04/15(金) 18:32:32.624 ID:

いや別れろよ
養ってもらってる立場の言う言葉じゃないだろ ニートって時点でゴミクズなのに性格も完全に終わってんな

17:2016/04/15(金) 18:33:11.531 ID:

家事くらいしろよって思いまーす

22:2016/04/15(金) 18:36:06.543 ID:

何歳?

31:2016/04/15(金) 18:38:09.213 ID:

>>22
彼女25
俺22

30:2016/04/15(金) 18:38:05.124 ID:

別れたら私怨でネットにお前のこと拡散されるぞー
よかったなー

35:2016/04/15(金) 18:39:34.766 ID:

共依存だな
カウンセリング受けた方がいいぞ

39:2016/04/15(金) 18:40:37.801 ID:

仏様かお前は

42:2016/04/15(金) 18:42:03.406 ID:

お前仮にそのクズと別れたとしても詐欺とかに引っ掛かるタイプだな

66:2016/04/15(金) 18:48:57.324 ID:

2年同棲続けてると、事実上の夫婦扱いされてリリース不可になるんじゃなかった?
さんまが言ってた

69:2016/04/15(金) 18:49:18.181 ID:

自分に自信がなくて忘れない別れたくても次ができるか不安だから別れられないタイプか

74:2016/04/15(金) 18:51:03.955 ID:

病気になったから働けない。お前は俺の味方だから養ってくれるよな?
って言ってみれば

77:2016/04/15(金) 18:52:37.749 ID:

何で働かせないの?

104:2016/04/15(金) 19:00:22.879 ID:

お前が甘やかすから女は働かなくても男が貢いでくれるからへーきへーきみたいな考えが生まれるんだよ
お前も加害者なのを自覚しろ

110:2016/04/15(金) 19:03:51.942 ID:

>>104
ごめん…
おれが強い人間だったらよかったんだけどな
こんなおれでも子供のころはヒーローに憧れてたんだよ
仮面ライダーになりたかったしウルトラマンティガになりたかったんだ

123:2016/04/15(金) 19:09:47.162 ID:

とりあえず今日から高圧的に強気にいってみるわ
thank you for ever

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1s7xnTG