お前ら1日で最高何回携帯鳴ったことある?俺会社飛んだ時の210回

1:2016/01/25(月) 05:54:00.248 ID:

もちろん会社携帯だし余裕のスルー

6:2016/01/25(月) 05:55:19.223 ID:

ちなみに3日で400回まで増えてた

7:2016/01/25(月) 05:55:24.033 ID:

先輩に追われてたとき20人ぐらいから3分置きにきて怖かった

8:2016/01/25(月) 05:55:49.965 ID:

210回も電話とか何時間鳴らしてんだよ

10:2016/01/25(月) 05:57:30.986 ID:

>>8超ブラックだったからな
どうせブラック店長が部下に出るまで鳴らせって言ってたに違いない

9:2016/01/25(月) 05:55:58.623 ID:

ラインで2千回
基地外からの電話無視してたらスタンプ2千回送ってきやがった

11:2016/01/25(月) 05:58:12.201 ID:

>>9ラインの未読ってそんなに表示されたっけ?
数えたの?

17:2016/01/25(月) 06:02:03.697 ID:

>>11
あいぽんだが表示されたぞ、4桁までは普通に表示されることに驚いたな

19:2016/01/25(月) 06:03:56.143 ID:

>>17まじかストーカーだな

12:2016/01/25(月) 05:58:30.645 ID:

充電してないとそこまで電池もたなそう

13:2016/01/25(月) 06:00:08.751 ID:

>>12もちろん充電しながら放置
あえて電源切らずにサイレントにしてた

14:2016/01/25(月) 06:00:21.713 ID:

そんなに鳴ったらビビって出るかもしれん
後が怖い

16:2016/01/25(月) 06:01:17.344 ID:

>>14飛んだのにそのあとなんてないよ

15:2016/01/25(月) 06:01:14.102 ID:

ブラックこえー
俺がブラックでぶっちしたとこは一度も鳴らなかった

18:2016/01/25(月) 06:03:25.956 ID:

>>15会社寮だったんだけど普通に飛んだ日に実家まで社員が来たらしい
ただその時実家の住所変わっててその住所会社に伝えてなかったから難を逃れた

20:2016/01/25(月) 06:05:49.339 ID:

>>18
それから一度も会社に顔だしてないの?

21:2016/01/25(月) 06:09:09.370 ID:

>>20もちろん
毎月サビ残150時間越えてたからな
その証拠をやめる前に集めまくって弁護士に相談
そして会社を訴えた

22:2016/01/25(月) 06:16:54.726 ID:

>>21
いくら会社から貰えたんだ?

23:2016/01/25(月) 06:20:23.969 ID:

>>22今示談交渉中
満額なら500万だけどまぁそれは無理だろ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TaUwkp