LINEの未読無視するやつのゴミ率は異常

1:2015/08/19(水) 03:18:08.165 ID:

何も考えずに簡単に行う辺りクソだと思う

2:2015/08/19(水) 03:18:57.322 ID:

だって面倒臭いんだもん
嫌いな奴から何か来ても返す気にならん

3:2015/08/19(水) 03:18:58.638 ID:

ゴミクズからメッセージ送られてくる身にもなれ

4:2015/08/19(水) 03:19:00.396 ID:

重要な用事ある時にやられると腹立つ
こいつのせいで一日潰れる事もある

17:2015/08/19(水) 03:23:40.149 ID:

>>4 本当に腹立つよな
あるあるすぎてすげえわかる

5:2015/08/19(水) 03:19:03.907 ID:

じゃあもっと返信したくなるような文章でくれ

6:2015/08/19(水) 03:19:27.146 ID:

自分が送った後なんて返信来るまで気にならないだろ
未読無視されてたら自分が送ったことすら忘れてる

7:2015/08/19(水) 03:20:01.970 ID:

ラインやってる時点でゴミ

12:2015/08/19(水) 03:21:50.040 ID:

>>7
うへぇ~っ

10:2015/08/19(水) 03:21:05.387 ID:

女とどうでもいい会話にずっと付き合ってるとやりたくなるんだよね

11:2015/08/19(水) 03:21:21.175 ID:

なら構ってくれよ
hituzihituzi

15:2015/08/19(水) 03:23:00.256 ID:

>>11
怪しい

14:2015/08/19(水) 03:22:16.032 ID:

既読無視なのでセーフ

16:2015/08/19(水) 03:23:12.820 ID:

>>14
最近のガキは既読無視されると殺意わくらしいぞ(笑)

19:2015/08/19(水) 03:25:20.390 ID:

>>14
既読無視は別にいいんだよ
未読で放置が許せないだけで

18:2015/08/19(水) 03:24:55.753 ID:

既読無視よりよっぽど質悪い

気づいてないのか無視なのか分からんからアクションとれねえんだよ

21:2015/08/19(水) 03:27:00.881 ID:

ネタじゃなく言ってるなら狂ってるなぁ
重要な要件なら電話しろよと思うし

22:2015/08/19(水) 03:28:03.711 ID:

>>21
ほんとこれ
ラインなんて好きな時に返すだろ

24:2015/08/19(水) 03:28:27.964 ID:

ものすごいルーズな友達と連絡が絶えて
もう二週間経つんだがブロックされてないし
既読つかねえし一方的に無視されて腹立つ

25:2015/08/19(水) 03:28:37.859 ID:

なんか欲しいものある?って言って未読無視するから適当に買ってその報告したらそのときだけすぐに返事帰って来て
違う色がよかったーって言われたときはさすがに説教したわ

27:2015/08/19(水) 03:29:56.963 ID:

>>25 あいつら何考えてるんだろうな

26:2015/08/19(水) 03:28:55.711 ID:

実質ブロックされたのと同じと思って
もうどうでもいいと思うことにしたわ

28:2015/08/19(水) 03:31:03.286 ID:

深夜に起きてる?とかLINEきたら絶対無視する

29:2015/08/19(水) 03:34:41.182 ID:

>>28
それならまだわかるけど 用事がると気にされるとすげえ腹立つ

30:2015/08/19(水) 03:35:22.631 ID:

未読の時点で察しろよあつかましい

33:2015/08/19(水) 03:56:29.680 ID:

ブロックされてると 既読つかないんだっけ?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Tbkfnx