【マジキチ】 首都高を230km/hでかっ飛ばしたクソバカ4人を逮捕 「高速で走った認識はない」

1:2016/05/12(木) 08:41:12.36 ID:
時速230キロで首都高レース 容疑の4人逮捕

首都高速道路湾岸線を時速200キロ超で集団走行したとして、県警高速隊と交通捜査課は11日、
道交法違反(共同危険行為)の疑いで、横浜市中区西竹之丸、会社員の男(28)、東京都豊島区東池袋2丁目、
会社役員の男(44)ら4容疑者を逮捕した。

逮捕容疑は、昨年10月25日午前4時5分ごろ、乗用車4台で同大田区羽田空港2丁目から
川崎市川崎区浮島町までの首都高湾岸下り線(約5・4キロ)を制限速度の80キロを上回る速度で走行した、としている。

県警は、近くを走っていた車のドライブレコーダーやトンネル内カメラの動画映像から4台を特定。
最高速度は約230キロと分析している。会社員の男は容疑を認め、会社役員の男は「高速度で競争した
認識はない」と否認しているという。

http://ift.tt/1sf3fqc

127:2016/05/12(木) 10:14:38.93 ID:
>>1
ワイルドスピードに影響を受けたな

こういうアホな奴らほどハリウッド映画を見て影響を受けちゃうバ海外厨しかいない

4:2016/05/12(木) 08:42:02.33 ID:
154:2016/05/12(木) 10:52:43.73 ID:
>>4
279:2016/05/12(木) 15:47:00.22 ID:
>>154
これ何すかw
10:2016/05/12(木) 08:46:02.65 ID:
44歳の会社役員「流してただけ。レースならもっと踏んでる」
19:2016/05/12(木) 08:54:13.18 ID:
コルベットで走ってた時、カウンタックベタ付けされて日和って譲った思い出が
怖いわこいつら
26:2016/05/12(木) 08:57:08.51 ID:
車はなんだ? やっぱりポルシェとか
118:2016/05/12(木) 10:06:41.70 ID:
>>26
今時230km/hていどカローラだってでるだろ。
46:2016/05/12(木) 09:03:34.23 ID:
ダンスっちまったんだな
70:2016/05/12(木) 09:15:25.20 ID:
28ぐらいでスポーツカーか金持ちだな
120キロ超えたら速度警報音うるさいのに気づけよ
85:2016/05/12(木) 09:24:13.23 ID:
>>70
速度警報音?
73:2016/05/12(木) 09:17:16.40 ID:
つうか覆面やオービス抜きでも捕まるんだな
そっちの方が驚きだわ
77:2016/05/12(木) 09:18:46.52 ID:
アクセル踏んでりゃ勝手に進む車で飛ばして何が面白いの?
アホ四つ輪の考えてる事は理解できん
93:2016/05/12(木) 09:32:22.61 ID:
スピード違反だと最高12点で一応免許残るからな
ただ複数の違反同時でやった場合は高い方だけの適用だったような
まあ共同危険行為だけでも25点だしな
101:2016/05/12(木) 09:46:47.93 ID:
オービスやhシステムじゃないんだし誰が乗ってたかなんて見えんだろ
俺じゃないと言ってりゃ捕まらんのに
109:2016/05/12(木) 09:57:13.03 ID:
あまり製造者責任を問うのは好きじゃないが、大した理由もないオーバースペックな道具を売ってて何かしろよと思うことがあるわ。
刃物は人体くらい切れないと話にならんからそのスペックに理由はあるが、車で230kmてオーバースペックだろ。
130:2016/05/12(木) 10:16:49.82 ID:
湾岸って顔のキャラ別け出来てないよね
131:2016/05/12(木) 10:18:58.02 ID:
ククク…
アキオももう28かよ(笑)
133:2016/05/12(木) 10:21:05.04 ID:
湾岸で230kmって遅。だからカメラに映って捕まるんだよ。ファミリーカーでも200くらい出る。やっぱ湾岸は大台300kmだよ。
152:2016/05/12(木) 10:45:45.63 ID:
~の認識が無かった使う奴最近やたら多いな
201:2016/05/12(木) 12:16:34.81 ID:
40過ぎてバカじゃねーの
205:2016/05/12(木) 12:23:20.27 ID:
悪質な場合はスピード超過でも逮捕あるんだな
292:2016/05/12(木) 16:38:56.54 ID:
なんで名前伏せとんねん

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/23N097U