眞鍋かをり、妊娠で16キロ増、出産後は3キロしか減ってなかったwwwwwww

1:2016/05/10(火) 21:41:48.41 ID:
タレントの眞鍋かをり(35)が10日、日本テレビ系で放送された「解決!ナイナイアンサー」に出演。
歌手・吉井和哉(49)との間に昨年10月に第1子を出産したが、出産前は最大16キロ体重が増えたことを明かした。

妊娠中は「とにかくお腹がすいて、めちゃくちゃ食べてた」という眞鍋。早朝からお腹がすき、店がどこも開いてないので「築地行って、朝ご飯食べてた」と驚きの告白。
「こ~んな(大きい)お腹で、立ち食いでホルモン丼、バァ~ッ、って食べて。そしたら16キロ(増えてました)」と苦笑いで振り返った。

出産後、体重を測ったところ、「3キロしか減ってなくて」と愕然としたという眞鍋。妊娠前に比べて、出産後は体重が13キロ増えていたことを告白していた

http://ift.tt/24KaFTf
デイリースポーツ 5月10日(火)21時31分配信

162:2016/05/11(水) 01:33:50.45 ID:
今って髪ショートだよね、>>1は最近じゃないでしょ
ネットニュースかなんかで、ベビーカー押しながら明らかに1人分の食料買ってたってみたけど
旦那すでに家に帰ってこないのか
4:2016/05/10(火) 21:42:22.49 ID:
どーでもいいニュース
9:2016/05/10(火) 21:45:03.42 ID:
こんなブスだったかな
16:2016/05/10(火) 21:46:34.94 ID:
夫婦生活がうまく行かないストレスを食べて発散もあったんだろう
18:2016/05/10(火) 21:47:16.58 ID:
そりゃまぁ、1万6000グラムの元気な赤ちゃんが生まれないと
そうなるんじゃないの。自分でへその緒をちぎって歩きそうな
サイズだが。
19:2016/05/10(火) 21:47:17.12 ID:
お世話になりました
23:2016/05/10(火) 21:48:01.39 ID:
顔がいっきにお母さんになったな
28:2016/05/10(火) 21:52:16.97 ID:
CMで見せてる乳のデカサは半端ない
顔は残念だけど・・・w
30:2016/05/10(火) 21:54:24.10 ID:
この人40代なのかと思ってたけど、まだ35なんだ。
179:2016/05/11(水) 06:24:51.12 ID:
>>30
高校生の時にこいつのグラビアがヤンマガに載ってて横国大在学中て書いてたはずなのにいつの間にか
タメになってた
180:2016/05/11(水) 06:51:21.28 ID:
>>179
数ヶ月鯖呼んでたってのはすでにカミングアウトしてる
39:2016/05/10(火) 22:00:00.53 ID:
太って何か問題でも有るの?
女は妊娠後太るって普通でしょ
出産しても体型は戻りにくんでしょ

スレンダーな女が妊娠後妊娠前の体型維持している方がおかしいのでは

174:2016/05/11(水) 02:03:16.53 ID:
>>39
普通は赤ちゃんや胎盤や羊水などで7キロはすぐに落ちる
母乳ならそこからまた更に落ちやすくなるんだけどね
3キロしか落ちないって聞いたことない
46:2016/05/10(火) 22:01:40.57 ID:
種付けするためだけに結婚した人
55:2016/05/10(火) 22:06:26.76 ID:
大変だな
出産してすぐ働けるのか
体がボロボロになるって聞くが
58:2016/05/10(火) 22:07:29.50 ID:
まぁ年内には育児放棄の吉井と
離婚ってニュースを見ることに
なるわな
65:2016/05/10(火) 22:10:58.82 ID:
体重増加 16kg
標準的な赤子の体重 3~4kg
16-4=12
つまり12kgに関しては単に太っただけ
103:2016/05/10(火) 22:34:02.45 ID:
>>65
羊水、胎盤が抜けてね?
68:2016/05/10(火) 22:11:47.30 ID:
結婚、妊娠、出産とどれもめでたいことなのに、この人はどうも幸せそうに見えない。
相手を間違ったなぁ。可哀想に。
101:2016/05/10(火) 22:30:57.76 ID:
小池栄子井上和香、 眞鍋かおり

全員 なんか結婚してからのほうがムラムラくるんっすけど

187:2016/05/11(水) 07:58:05.29 ID:
旦那のバンド再結成で眞鍋のことなんてだんまり決め込んでるつーのに
ライブ初日の前日にこんな話題でノコノコ出てくるのなんなのこの女
203:2016/05/11(水) 11:44:15.34 ID:
いつからかべったりした顔になったよね
219:2016/05/11(水) 18:10:00.35 ID:
今日は旦那のライブ行くのかな?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Orei3E