前田敦子の下品な○○が原因で尾上松也と別れていたwwwwww

1:2016/05/12(木) 07:03:58.41 ID:
AKB48前田敦子が5月5日、バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」にゲスト出演。
「何にでもお酢をかける私って変ですか?」と悩みを打ち明けた。
前田は酢が大好物で「マイビネガー」を持ち歩き、毎食ありとあらゆるものにドバドバかけて食べるという。芸能ライターが言う。

「悩みというわりには、全く気に病む素振りを見せませんでした。
『ブワーとかけて、イエーイと食べる』など、終始ノリノリ。一口パクついては『おいしいー』とニンマリしてました。
使う酢は普通に売られている米酢で、甘くないタイプ。
コンビニ販売品でお気に入りがあると力説しました。酢をかけて生臭くなる独特の感じが好きだとも言い張ってましたね。
酢がたっぷり入った味噌汁を試食させられたビビる大木は『マズイじゃん』と正直な感想を言って、前田を困惑させていた。
ポテトチップスを味見した櫻井翔はイケると言いましたが、酢でびしょびしょになったチップスの試食は、罰ゲームにしか見えませんでしたよ」

酸っぱいものが食べたくなるのは妊娠時というが、歌舞伎俳優の尾上松也と別れてから空き家の前田。どうやらそれはなさそうだ。

「全く悪気なく酢かけ料理を勧める前田の姿を見て思い浮かんだのは、味音痴。
ひょっとしたら、性の不一致ならぬ食の不一致で別れてしまったのでは。
焼肉が好物の尾上と週3回焼き肉店に行く前田が一緒に食べるとき、目の前で片っ端から酢をかけるところを見せられたらゲンナリしますよ。
ただでさえ酢は匂いがきつく、移り香してしまう。寿司屋で酢でびしょびしょになった刺身や寿司を
嬉々としてパクつく前田を板前の目にさらすのははばかられるでしょう。
気が強くて頑固な前田は止めろと言っても止めそうにないですし。
そんなこんなで喧嘩になって破局したのかも。尾上は潔癖症ですからね」(女性誌記者)

5年前に一人暮らしを始めてから、朝5時起きで朝食を作って食べている前田。
番組の遺伝子検査で将来隠れ肥満や下半身デブの危険を指摘されていた。
「え、誰?」という体型になるか、過度の酢の摂取で胃を悪くしてしまうのが先か‥‥

http://ift.tt/1Oj1WQy
2016/5/12 06:05 アサ芸プラス

6:2016/05/12(木) 07:07:04.81 ID:
一人暮らしの朝食作るのに5時起きとか効率悪すぎ
10:2016/05/12(木) 07:09:17.61 ID:
女優としての活動をいまだに見たことがない
14:2016/05/12(木) 07:11:07.86 ID:
松也にベットの中でも「ヘンな匂い、、」と言われたはずの前田w
17:2016/05/12(木) 07:15:48.77 ID:
地雷女
18:2016/05/12(木) 07:16:27.97 ID:
松也さまにはもったいないわ
21:2016/05/12(木) 07:24:34.65 ID:
さすがに寿司屋で酢をかけたりはしないだろ。記者妄想に走りすぎ。
29:2016/05/12(木) 07:43:26.27 ID:
なんかの番組の食レポで、汚れ芸人なのにいとうあさこクリス松村も食い方がきれいだった。
育ちってこう言うところで出るんだと知った。
35:2016/05/12(木) 07:52:55.25 ID:
育ちは悪そうだね。
鮨投げたり、帽子被ったまま観劇したり。
やっぱりその話も本当っぽいな。
84:2016/05/12(木) 08:58:25.50 ID:
>>35
女性の帽子は取らなくていいんじゃないのか?
男性とは別マナーでしょ
65:2016/05/12(木) 08:42:40.00 ID:
見てないけど酢をわざわざ入れるのって餃子のタレしか思いつかない
酢の物で味が薄くてもわざわざたさんやろし
78:2016/05/12(木) 08:50:50.17 ID:
酢ってのは毎日ある程度とった歩がいいんだぜ
殺菌作用もあり疲れも取れるし身体の酸化を防ぐから老化も少しは防いでくれる
110:2016/05/12(木) 10:20:35.80 ID:
なんにでも唐辛子かける奴やマヨネーズかける奴に比べれば酢は健康に良いから
いいじゃないか
120:2016/05/12(木) 10:37:07.89 ID:
前田敦子大島優子も最近見ないね
川栄の方が女優で成功しそうだが
121:2016/05/12(木) 10:39:11.07 ID:
ブスがアピールポイントとかつくってもイラだつだけなんだが
133:2016/05/12(木) 12:07:34.78 ID:
歯のエナメル質が酢のクエン酸で溶けるで
153:2016/05/12(木) 12:58:01.74 ID:
親が医者で厳しい家庭で育ったと言ってる北川景子ほどの衝撃はない
161:2016/05/12(木) 14:43:10.27 ID:
どうりで酸っぱマンみたいな顔してると思った

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1sjv1BK