コンビニ店員だけどレシート捨てられると人格否定された気分になる

1:2016/03/16(水) 11:45:56.859 ID:
すげえ落ち込む

6:2016/03/16(水) 11:47:46.513 ID:
だから魔法の言葉「レシートは…?」を使うことを覚えた
ここ2年はそれでもってる
10:2016/03/16(水) 11:48:36.121 ID:
>>6
お前が美少女かつ涙目上目遣いでそのセリフを言うんだったら許す
14:2016/03/16(水) 11:51:18.616 ID:
>>10
24の髭面だ
12:2016/03/16(水) 11:49:29.931 ID:
レシートシステムやめてさ、通帳システムを標準化してほしい
そしたら家計簿が手間じゃなくなる
13:2016/03/16(水) 11:51:10.343 ID:
不要レシート入れいつも溢れてるけどなんですぐ捨てないの?
22:2016/03/16(水) 11:53:49.036 ID:
>>13
捨てることに忍びない雰囲気を作ってる
18:2016/03/16(水) 11:52:15.837 ID:
ナナコでしょうかと壊れたように聞き続ける店員がいる店には近寄らなくなった
お手軽だから使ってるのに手間増やす奴はないね
29:2016/03/16(水) 11:56:46.405 ID:
>>18
ナナコで払いますの一言も言えないような奴が外で買い物とかするなよ
33:2016/03/16(水) 12:01:45.322 ID:
>>29
余計な手間かけるなよ
気が効く店員の店に今は通ってるからどうでもいいけど
36:2016/03/16(水) 12:08:18.108 ID:
>>33
ナナコでしょうか?はい。のやり取りも余計な手間だと感じるお前がわざわざレス返してくれた事に感動してるよ
42:2016/03/16(水) 12:37:08.448 ID:
>>36
ここはそういう場だからな
24:2016/03/16(水) 11:54:44.406 ID:
つけレシート要るでしょ?お小遣い帳つけないのかよおまえら
26:2016/03/16(水) 11:55:02.237 ID:
>>24
俺はいらないからいつも断るね
25:2016/03/16(水) 11:54:49.080 ID:
分かる

大体の客が捨てていくから俺は○○円のお返しです、あざっしたーでレシートを放置
レシートくださいって言われたら渡す

31:2016/03/16(水) 11:58:37.222 ID:
>>25
俺の場合長く勤めてて常連ならいる客いらない客わかるようになったから客に応じて渡したり渡さなかったり
見たことなくてそれなりの年の客なら渡すね9割方受け取って帰るから
27:2016/03/16(水) 11:55:26.477 ID:
おまえもかい何が落ち込むだクソが
28:2016/03/16(水) 11:55:53.915 ID:
>>27
客の立場働いてるときの立場あるだろ
30:2016/03/16(水) 11:56:53.187 ID:
>>28
黙れよ
32:2016/03/16(水) 12:01:00.164 ID:
薬局だと大抵受け取ってくれるからいいよ
40:2016/03/16(水) 12:14:56.511 ID:
>>32
スーパーもな
35:2016/03/16(水) 12:05:13.466 ID:
レシートとか渡された瞬間目の前で握り潰して顔面に投げるけど
39:2016/03/16(水) 12:13:15.802 ID:
>>35
やめてくれ
41:2016/03/16(水) 12:19:06.924 ID:
右手でお釣り渡して左手にレシートスタンバイしてた
必要な人はまた手出してあっちから欲しいサイン出してくる
43:2016/03/16(水) 12:37:41.710 ID:
>>41
俺もそれたまにやるわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1sisTtW