大学でいつも一人で講義受けてるやつWWWWWWWWWW

1:2016/05/10(火) 12:41:43.721 ID:
普通友達と受けるしその方が効率いいよね

2:2016/05/10(火) 12:42:03.048 ID:
止めてやれよw
3:2016/05/10(火) 12:42:13.305 ID:
駄弁る友達なんか必要ないし
5:2016/05/10(火) 12:43:17.114 ID:
>>3
だべらなきゃいいじゃん
6:2016/05/10(火) 12:43:38.857 ID:
>>5
じゃあ一人と変わらんじゃん
11:2016/05/10(火) 12:45:09.927 ID:
>>6
ぼっちは極端な考えしかできねえのか?
代返とかノート取りそこなったときとか友達いたほうがいいだろ
21:2016/05/10(火) 12:49:17.502 ID:
>>11
代返するくらいなら学校来んなよ
ノート取り損ねるくらいならそんな授業やめちまえよ
26:2016/05/10(火) 12:50:18.160 ID:
>>21
お前もう学校で2chするくらいなら予習復習しとけよ
29:2016/05/10(火) 12:51:27.089 ID:
>>26
論点ズレ過ぎ馬鹿だなあ
7:2016/05/10(火) 12:43:39.915 ID:
声かけてよ……(´;ω;`)
13:2016/05/10(火) 12:45:28.134 ID:
友達と全部同じ講義とかホモかよw
一緒じゃない授業あんだろw
15:2016/05/10(火) 12:46:09.509 ID:
>>13
これ
16:2016/05/10(火) 12:46:34.718 ID:
代返しないでノートとり忘れなきゃいいんだろ?
19:2016/05/10(火) 12:48:00.271 ID:
>>16
休まなきゃいいだけだけどそこまでするなら友達くらい作れよって感じだな
22:2016/05/10(火) 12:49:32.482 ID:
>>19
休まないことより友達作るのが難しい奴だっているんだよ
20:2016/05/10(火) 12:48:39.201 ID:
俺の大学は気持ち悪いほどにグループで授業受けてる奴ら多すぎる
10人以上で集まってるゴミども死んで欲しい
32:2016/05/10(火) 12:53:08.628 ID:
友達と一緒じゃないと講義受けられないとか精神年齢低すぎ
小学生かな?
33:2016/05/10(火) 12:54:06.519 ID:
>>32
友達すら作れないとかこの先の人生やってけんの?
確実に孤独死ンゴねぇ
35:2016/05/10(火) 12:54:48.101 ID:
>>33
誰が友達いないなんて言ったんだ?
39:2016/05/10(火) 12:56:49.512 ID:
>>35
お前のことだからどうせいないやろw
40:2016/05/10(火) 12:56:52.984 ID:
>>33
友達と講義受けない=友達いないと勝手に解釈してて草
キョロ充なんやろなあ
43:2016/05/10(火) 12:58:00.939 ID:
>>33
こいつ最高にアホ
47:2016/05/10(火) 12:58:24.188 ID:
友達がいるかどうかで授業選んでんのかなぁ
受けたい授業とかじゃないのかなぁ
なんで大学いってるんだろう
50:2016/05/10(火) 13:00:33.007 ID:
お前ら友達くらい作ろうよ…
Fランじゃなくても友達いるリア充の方が人生上手くいくわ…
52:2016/05/10(火) 13:01:53.464 ID:
>>50
友達はいるが友達を作らなきゃいけないって雰囲気を作り出してる奴が気に入らない
63:2016/05/10(火) 13:08:41.145 ID:
>>50
講義一人で受けるのと友達いないって全く結びつかないんだけど
友達いる講義しか取らんの?
60:2016/05/10(火) 13:04:38.308 ID:
中途半端に仲良いやつと受けても疲れるだけ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/24O0Y2K