【悲報】ワイ営業、今日も外回りのふりして転職活動

1:2016/05/11(水) 10:27:31.15 ID:
と言っても面接受けたりとかじゃなくてひたすら転職サイト見てるだけやけど

2:2016/05/11(水) 10:27:52.83 ID:
転職に自信ニキおらんのか?
3:2016/05/11(水) 10:27:56.46 ID:
そんなん話にならんやんけ
ワイはドトールでサボってるぞ
6:2016/05/11(水) 10:29:12.18 ID:
GPSつけるンゴwww
10:2016/05/11(水) 10:30:27.74 ID:
いまどき営業車にGPSはあたりまえなんやけど、中小勤めかな
27:2016/05/11(水) 10:34:52.14 ID:
>>10
うちは数千人規模の会社やがついてないで
13:2016/05/11(水) 10:31:28.77 ID:
営業で車使える会社羨ましいわ
ワイのところはタクシーか電車バスだけ
事故ったら困るかららしいけど
18:2016/05/11(水) 10:32:49.67 ID:
ワイは営業やってた頃ずっと営業車で昼寝してたわ
23:2016/05/11(水) 10:33:45.64 ID:
>>18
イオンの立駐とかいくとサボリーマン多すぎで笑える
そらこんな国衰退しますわ
24:2016/05/11(水) 10:33:55.15 ID:
転職したいけど営業以外がない。営業しかない
57:2016/05/11(水) 10:43:26.71 ID:
転職は大企業片っ端からうけた
落ちようが気にせず拾ってくれるとこさがし続けたわ
仕事もいまのがずっと楽やで
61:2016/05/11(水) 10:44:43.75 ID:
>>57
根性あるなあ
ワイは落とされたら凹むから怖いねん
68:2016/05/11(水) 10:47:32.41 ID:
>>61
案外あるもんやで
くそF欄大卒の無能やが営業募集はなんとかなるとこがどこかある
転職中は地獄やが乗り越えれないってことはない
ブラックの仕事よりよっぽどやりがいある
62:2016/05/11(水) 10:44:48.04 ID:
会計知識あるなら税理士試験科目合格まで取って経理屋になる
40以下なら中途採用枠の公務員

営業から内勤行くならこのへんやろ
専門知識あるならもっと選択肢広いんやろうが

65:2016/05/11(水) 10:46:31.21 ID:
日本仕事百貨とかいう転職サイトあるけど半分以上ブラックとやりがいをすり替えてるのが笑える
79:2016/05/11(水) 10:49:27.77 ID:
ワイ営業内定低みの見物

営業でもいろいろあるんやな
でも転職はやっぱり営業なんやろなぁ…

87:2016/05/11(水) 10:51:24.74 ID:
>>79
内定ならまだ学生やろ?
一年かけて資格とっとき
転職したくなったときに絶対活かせるから
101:2016/05/11(水) 10:54:18.19 ID:
>>87
まだ始まってないから言うのもあれやけど
この業界でのし上がりたいってのがあるから
業界に関連する資格は取っとくわ
107:2016/05/11(水) 10:55:00.61 ID:
>>101
なんの業態や
83:2016/05/11(水) 10:50:33.41 ID:
どっかは拾ってくれるはずやしめげずに受けまくるんやで
90:2016/05/11(水) 10:52:35.76 ID:
新卒におすすめの業界教えてクレメンス
ちな無能
91:2016/05/11(水) 10:52:59.06 ID:
>>90
公務員
96:2016/05/11(水) 10:53:51.16 ID:
>>90
太陽光関係はもうやめとけ
電気料金系扱えるのが今あつい
110:2016/05/11(水) 10:55:25.82 ID:
>>96
電気料金系か、全くわからんけど調べてみるわ サンガツ
117:2016/05/11(水) 10:56:30.31 ID:
なんJにおけるルート営業は夢のような仕事で笑える
118:2016/05/11(水) 10:57:46.43 ID:
>>117
営業だけしとけばええならそれこそ夢の様な仕事やろ
なお

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Ws01LS