親知らず2本抜いた結果wwww

1:2016/04/15(金) 23:08:03.443 ID:

夕方に抜いたけど血がとまらないというか痛い
誰か助けて

2:2016/04/15(金) 23:08:28.572 ID:

薬飲めよ

3:2016/04/15(金) 23:08:43.854 ID:

確かこの後亡くなったんだよね…

4:2016/04/15(金) 23:09:07.739 ID:

俺も最近抜いたけど生きてきた中で1番痛くて痙攣起こしたンゴ
あれ絶対麻酔きいてなかったンゴ

5:2016/04/15(金) 23:09:29.724 ID:

うがいするなって言われただろ

8:2016/04/15(金) 23:12:58.273 ID:

>>2
食後に飲む薬なんだけどなんか血がとまらないからご飯食べられなくてつまり薬が飲めない…>>5
してない…

6:2016/04/15(金) 23:09:59.858 ID:

後遺症で言葉がおかしくなったキッズがおる

7:2016/04/15(金) 23:10:33.191 ID:

下手くそなところ行くとだいたいそんな感じ

9:2016/04/15(金) 23:14:25.798 ID:

この間四本一度に抜いたけど腫れただけだった

10:2016/04/15(金) 23:14:58.491 ID:

昔、親知らず抜いたら高熱出たよ
めっちゃ辛かったで

12:2016/04/15(金) 23:16:13.202 ID:

ストローで牛乳飲めば良いんだよ
そのあと薬のめ

14:2016/04/15(金) 23:16:53.792 ID:

>>12
牛乳嫌いな場合はどうすればいいですか?

15:2016/04/15(金) 23:17:43.723 ID:

>>14
果汁100%のジュースでも良いぞ

16:2016/04/15(金) 23:19:19.177 ID:

>>15
オレンジジュースとかめっちゃしみそうなんだけど大丈夫?ねぇ大丈夫?
飲んじゃうよ?

18:2016/04/15(金) 23:20:30.965 ID:

>>16
しみないようストローで喉の奥へ流し込むんだよ

17:2016/04/15(金) 23:19:23.352 ID:

1日に2本抜いちゃいかんだろ

19:2016/04/15(金) 23:20:57.949 ID:

親知らず抜くとかすげえ

21:2016/04/15(金) 23:25:42.992 ID:

>>17
先生が大丈夫って言ったもん…(´・~・`)
ものすごいてきぱき2本抜いてくれたよ>>18
のどでストロー吸うの?
そんな器用なことできるかな

>>19
メチャ怖かったぞもっと尊敬しろ

20:2016/04/15(金) 23:21:17.186 ID:

うわあああああああああこのまま死んだらどうしよう

地震が起きて都市機能?麻痺したらマジで俺詰むじゃん
怖いよおおおおお

22:2016/04/15(金) 23:29:05.705 ID:

孤独で死にそうだからみんなもっとレスしてくれ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1T6jnAq