ゲス乙女。川谷絵音、離婚発表

1:2016/05/09(月) 20:05:08.35 ID:
ロックバンド・ゲスの極みの乙女。のボーカル・川谷絵音が9日、離婚したことを自身のブログで発表した。

同ブログで「私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。
これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。
ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします」と報告した

http://ift.tt/1OaSVJ2

35:2016/05/09(月) 20:09:30.49 ID:
>>1
ベッキー可哀想

これでベッキー叩きがさらに強まるな

2:2016/05/09(月) 20:05:51.28 ID:
卒論書けたよー(^o^)ノ
10:2016/05/09(月) 20:07:15.86 ID:
新曲三方一両損、聞いてくれ
11:2016/05/09(月) 20:07:21.30 ID:
これでベッキー結婚したら
一件落着やな
12:2016/05/09(月) 20:07:21.45 ID:
ベッキーが壊した夫婦の絆
愛を引き裂いた悪魔
326:2016/05/09(月) 21:14:00.10 ID:
>>12
はじめから絆なんてないわ
絆があれば浮気しても許されるんやで?
ソースは俺
14:2016/05/09(月) 20:07:35.89 ID:
慰謝料いくら払うのか
33:2016/05/09(月) 20:09:28.95 ID:
娘が大ファンだったのにもう一切聞かなくなってしまった。
不憫で仕方ない。
お父さんとしてはYMOを聞いて欲しいのだが。
59:2016/05/09(月) 20:13:05.82 ID:
で、だ。

どうすんのよ?

63:2016/05/09(月) 20:14:45.30 ID:
ベッキー丸損でワロタ
文春で縁切り宣言したのが早すぎた
99:2016/05/09(月) 20:20:48.61 ID:
子供が居る家庭をブチ壊した女、
ベッキー
自分が楽しければ他人の迷惑はどうでもいい女、
ベッキー
131:2016/05/09(月) 20:26:48.49 ID:
正真正銘家庭を壊した悪女になれたなベッキー
136:2016/05/09(月) 20:28:30.84 ID:
友達で押し通してもやっぱり慰謝料ガポッリ取られちゃうの?
最近必死に身体の関係や川谷への気持ちを否定してたのは慰謝料を最低限で抑えるためか
191:2016/05/09(月) 20:40:36.57 ID:
半年か一年置いて復活愛で電撃結婚
愛を貫いた!って美談で押し通す予定!笑
207:2016/05/09(月) 20:45:25.26 ID:
さらにベッキーの罪が重くなったな
210:2016/05/09(月) 20:46:28.05 ID:
さーあ芸能人たちの「これで結婚できますやん!おめでとうベッキー!」的な大擁護合戦が始まるよ~
214:2016/05/09(月) 20:47:22.67 ID:
もういっそのことベッキーとくっつくウルトラCが見たい
249:2016/05/09(月) 20:55:46.08 ID:
今年のカレンダーまだーー?

1月 ベッキー
2月 清原
3月 ゲス不倫の元国会議員
4月 バドミントン賭博

260:2016/05/09(月) 20:58:09.07 ID:
ベッキー騙されてたのになんでこんなに叩かれるん?
267:2016/05/09(月) 20:59:07.63 ID:
>>260
何でそんな嘘を吐くん?
逆炎上狙い?
320:2016/05/09(月) 21:12:18.19 ID:
>>260
あの堂々とした会見素晴らしかたよねぇ
270:2016/05/09(月) 20:59:35.97 ID:
とりあえず西田カリナを行ってQに呼ぼう
350:2016/05/09(月) 21:22:01.10 ID:
これでベッキーっとくっついたら宮迫とか言う植毛ハゲは土下座して髪毟れよ。
454:2016/05/09(月) 21:52:28.23 ID:
本当にベッキーは初動が大失敗だったなあんな中途半端な友達謝罪会見するならファッションだけでもちゃんとすりゃよかったのに正妻に喧嘩売る不倫映画コスとウエディングシューズは痛かった
もう文春に全部すっぱぬかれてるのはわかっていただろうに事務所が文春の記事は潰すから大丈夫とか思ってたんかな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TClMCr