4浪で大学入った結果wwwwwwwwwwww

1:2016/04/01(金) 22:48:30.449 ID:

ぼっち確定した…

 

2:2016/04/01(金) 22:49:00.587 ID:

一浪で通せよ

4:2016/04/01(金) 22:49:11.199 ID:

ぼっ確って1日で決まるもんじゃなくね

5:2016/04/01(金) 22:49:19.969 ID:

三浪ならセーフだったのに

9:2016/04/01(金) 22:50:15.636 ID:

医学部でも入ったのか

17:2016/04/01(金) 22:52:15.078 ID:

慶応でも就職危ないレベル

22:2016/04/01(金) 22:53:14.587 ID:

私立理系

31:2016/04/01(金) 22:55:30.664 ID:

お前今日いがいにもスレたてすぎだな

39:2016/04/01(金) 22:57:03.479 ID:

まぁいいじゃん、新入生仲間たくさんいるんだから
俺なんて今春から3年次編入だぞ しかも新入生がいないキャンパスだ

43:2016/04/01(金) 22:57:29.543 ID:

高校引きこもり、中退して公認とって現役で入ったこと素直に話したらガチドン引きされたからおすすめ

45:2016/04/01(金) 22:59:05.608 ID:

意外と普通に生活してれば周りとも普通に喋れるぞ

48:2016/04/01(金) 23:01:10.161 ID:

俺も浪人してもっとレベルの高い大学入ればよかった

49:2016/04/01(金) 23:02:37.879 ID:

>>48
俺は現役でどこでもいいから大学行けばよかったと思ってるぞ

50:2016/04/01(金) 23:03:01.497 ID:

昨日までは希望に満ち溢れたスレが多かったのに今日になったらぼっち確定ってスレばっかだな

58:2016/04/01(金) 23:08:49.763 ID:

実際のところ入学式にぼっちなのはさほど問題ではないぞ
重要なのはサークル見学の前に一人でも友達作っていろんなとこ見学すること
サークル見学でかなり知り合い増える

60:2016/04/01(金) 23:10:12.722 ID:

一浪で大学入った俺は何故か入学式で女子3人と仲良くなり
夏休みにその内の1人とその他2人で沖縄旅行
12月にはセフレができて2月に大喧嘩してセフレと愉快な仲間たちに嫌われ現在友達がいない状態つまり浪人したらどっちにしろ詰みなんだよ

61:2016/04/01(金) 23:10:21.185 ID:

どうだ4浪だぜ馬鹿だろおっさんだろでも受かったぜwwwwwwwwwww
ぐらいの気持ちでいけばいいと思うよ
予備校時代の方がまだ結果出てない分悲惨だったんだからな

62:2016/04/01(金) 23:11:52.844 ID:

4浪で私文なんて高卒公務員以下の就職しかできないぞ
ほんとは医学部なんだろ?

65:2016/04/01(金) 23:15:04.682 ID:

>>62
ガチで私文なんだよなあ…
公務員試験の年齢制限には引っかからないんだが無理なのかな

69:2016/04/01(金) 23:19:26.970 ID:

>>65
マジレスすると政令指定都市だったら無理だがそうでなければ大学所在地の市役所が狙い目
在学中から公務員試験を勉強すること
在学しながら受けて高卒公務員受かれば大学辞めてもいいくらい

71:2016/04/01(金) 23:21:11.714 ID:

>>69
大学は早稲田なんだが所在地の新宿区?は特別区って種類らしくて新宿区ピンポイントでは受けられないっぽい

73:2016/04/01(金) 23:24:22.641 ID:

>>71
早稲田ならなんとかなるわさっきまでのことは忘れてくれすまん
卒業はするべき
ただし企業は新卒至上主義だから4浪は扱いがマーチ以下になることを想定して厳しい就活になるからがんばって
その点で都内の公務員はやはりおすすめできるから在学中から地方上級あたりを勉強しといて損はないと思う

72:2016/04/01(金) 23:24:14.035 ID:

俺も三浪で2年目だが早稲田楽しいよ
ちな本キャン

74:2016/04/01(金) 23:24:53.788 ID:

>>72
まじか!俺も本キャン!
就職はどうするつもりなの?

78:2016/04/01(金) 23:27:32.463 ID:

早稲田とか言ったら特定されるんだよなぁ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TOkoze