細マッチョ的な体になりたいんだがオススメの筋トレ教えてくれwwwww

1:2016/05/06(金) 21:28:26.684 ID:
いろいろやってるけどなんか物足りない

9:2016/05/06(金) 21:32:40.973 ID:
12:2016/05/06(金) 21:34:27.297 ID:
細まっちょってウェイトで作れんの?ウェイトって太くなるだけじゃね?
14:2016/05/06(金) 21:37:16.704 ID:
君らが考えてる細マッチョってただのヒョロガリだろ(笑)
15:2016/05/06(金) 21:38:30.747 ID:
細マッチョって表現が悪かったか
なんだろ・・・どっちかってと脱げばスゴイ的な感じ?
それなりに筋肉は欲しいんよ
16:2016/05/06(金) 21:39:10.439 ID:
小島よしおとかレイザーラモン住谷くらい
18:2016/05/06(金) 21:44:45.789 ID:
BIG3はやってる
20:2016/05/06(金) 21:49:18.402 ID:
>>18
じゃあ追い込み方が足りないんじゃね?
スクワットやデッドリフトをやって物足りないとか信じられんが
23:2016/05/06(金) 21:51:56.024 ID:
>>20
それもあると思う
でも細かくいろんな種目で鍛えたいんだよねえ
34:2016/05/06(金) 21:59:10.413 ID:
>>23
いろんな種目をやるためにペース配分しちゃって追い込めてないんじゃね?
とりあえずBIG3で体力使い切るくらいのつもりでやって、余力でほかの種目をやった方がいいと思う
19:2016/05/06(金) 21:47:31.147 ID:
身長と体重教えて
21:2016/05/06(金) 21:49:18.485 ID:
>>19
170cm 62kg
22:2016/05/06(金) 21:50:38.201 ID:
その身長でその体重ならお前の求めてる体型そのものだと思うけど
もっと追い込んだらそれ以上になると思うけどな
24:2016/05/06(金) 21:52:16.479 ID:
>>22
脂肪が多いのでね
25:2016/05/06(金) 21:52:29.254 ID:
筋肉ばかりに頼るようではハッタリ
26:2016/05/06(金) 21:52:52.063 ID:
>>25
というと?
28:2016/05/06(金) 21:53:27.113 ID:
>>26
頭を使え
29:2016/05/06(金) 21:54:15.429 ID:
>>28
理想の体型に近づくために頭を使う?
すまんがよくわからん
32:2016/05/06(金) 21:58:12.192 ID:
体脂肪大体でいいからなんぼくらいよ
35:2016/05/06(金) 21:59:33.843 ID:
>>32
20はないくらい
37:2016/05/06(金) 22:00:40.361 ID:
>>35
食事制限して脂肪落としてりゃ理想の体型になるよ
食事制限すりゃ筋トレの強度も落ちるからな
45:2016/05/06(金) 22:13:56.675 ID:
細マッチョ目指すなら20kgのダンベル買おうか
46:2016/05/06(金) 22:15:14.518 ID:
>>45
重量可変のダンベル20kg×2もってるよ
47:2016/05/06(金) 22:15:46.818 ID:
>>46
じゃあ十分だ
頑張れよ
51:2016/05/06(金) 22:22:50.540 ID:
重量もう少しあげるトレーニングに切り替えてフォームで効かせる方がいいかもな
あとは食事制限か
有酸素はまぁ自由にって感じで
53:2016/05/06(金) 22:24:37.163 ID:
>>51
なんかベンチ下手糞で追い込めないんだよね
もう無理ってなるのに翌日筋肉痛ならなかったり効いてなかったり
だから重量落としてセット数こなしてる
55:2016/05/06(金) 22:27:07.524 ID:
>>53
それは悪い選択ではないぞ
それならバーベルベンチよりダンベルベンチの方がいい
なぜなら可動域が広いから
バーベルベンチでそこそこ追い込んでからダンベルベンチで限界までやる
54:2016/05/06(金) 22:24:50.047 ID:
結構しっかり筋トレしてて脂肪が多いって
相当な食事量?
56:2016/05/06(金) 22:29:35.562 ID:
>>54
大学入ってから激太りして体脂肪率20%超えするくらい食ってた
あとはテスト前トレーニングサボってリバウンドしたりとか
基本すげえ食ってると思う
59:2016/05/06(金) 22:33:01.789 ID:
>>56
なら食事量を成人男性の基準にしたらいいと思うよ
61:2016/05/06(金) 22:36:55.144 ID:
トレの種目より重量にこだわった方がいいと思うが
例えばベンチ60kgより70kg、70kgより80kg上げられた方が筋肉あるってことだし
小島よしおでベンチMAX95kg、レイザーラモンは100kgオーバーだったはず
細マッチョでもベンチ100kgくらい、スクワット、デッドもそれ相応に必要だと思うけど
66:2016/05/06(金) 22:44:59.547 ID:
体重は現体重の4%目安に落とすといいよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rG38D1