【画像有り】 暗殺教室の作者にプレッシャーをかける尾田栄一郎wwwwwwwww

1:2016/04/27(水) 12:28:29.426 ID:

ソース

2:2016/04/27(水) 12:29:08.532 ID:

暗殺打ち切りなの?

6:2016/04/27(水) 12:30:22.280 ID:

>>2
円満だし番外編やった

4:2016/04/27(水) 12:30:05.157 ID:

これってワンピが終わるという風にもとれるな

11:2016/04/27(水) 12:32:00.878 ID:

暗殺って4年もやってたのか

14:2016/04/27(水) 12:32:54.921 ID:

ストーリー構成くらいさせろよ
お前みたいにダラッダラ引き延ばしながら描くような奴ばっかりじゃないんだからさ

18:2016/04/27(水) 12:35:57.485 ID:

暗殺みたいな絵も内容も幼稚なのがそれなりに看板してた時点で毎年暗黒期更新されてるよな
黄金期支えてた人らは青年誌系に行ってるし
規制やらなんやらでコロコロみたいな展開しか描けないし

20:2016/04/27(水) 12:36:19.789 ID:

2回連載して2回ともアニメ化して2回とも円満ってやばない?

50:2016/04/27(水) 12:50:02.300 ID:

>>20
円満打ち切りw

22:2016/04/27(水) 12:36:34.255 ID:

つーか4年しかやってなかったのか暗殺教室
4年前っつったらワンピはシーザーとルフィが戦ってた辺りか?

23:2016/04/27(水) 12:37:38.556 ID:

>>22
流石に戦争してた頃だろ

44:2016/04/27(水) 12:46:56.879 ID:

>>23
サボの過去編が6年前だからそれはねーな

30:2016/04/27(水) 12:39:57.404 ID:

ワンピって俺が死ぬまでに完結するのか不安だ

35:2016/04/27(水) 12:40:40.126 ID:

>>30
尾田より若けりゃ大丈夫

38:2016/04/27(水) 12:41:40.186 ID:

>>30
ワンピは風呂敷畳みつつあるだろ
問題はハンターや

33:2016/04/27(水) 12:40:36.933 ID:

大して面白くなかったし早めに終わってくれてよかったわ
またネウロくらい毒がある漫画描いてくれ

43:2016/04/27(水) 12:45:13.194 ID:

暗殺教室←万人向け

ネウロ←根暗キモオタ向け

まぁ俺もネウロのが好きなんだがね

48:2016/04/27(水) 12:49:28.814 ID:

松井は原作で作画を誰かにやらせたら良いのに
アニメだと良く見える、ハヤテのごとくみたいなタイプだな
話もキャラも良いのに勿体ない

53:2016/04/27(水) 12:53:10.713 ID:

暗殺教室は子供好みに書いただけじゃねえの
実際売れて大成功だし

67:2016/04/27(水) 13:53:50.790 ID:

ブリーチ最終章のうちに連載初まって終わる暗殺教室

69:2016/04/27(水) 13:57:56.446 ID:

>>67
その間、鰤の主人公は敵一人しか倒してないという

72:2016/04/27(水) 14:08:19.287 ID:

これがジャンプで人気だったのがまじでわからん
コロコロとかならわかるけど……

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WQkXv8