口臭い友人「今すれ違ったヤツ臭かったなw」僕「え?ああそう…(お前の息の方がくっせえよ…)」

1:2015/10/08(木) 13:05:49.004 ID:
口臭い友人「昼に餃子食べたから口臭いかもwハァーwwwwwwww」息吹きかけてくる

僕「うっ…大丈夫だよ(ヴォエエエエ)」

口臭い奴って歯磨いてるの?

4:2015/10/08(木) 13:06:38.794 ID:
歯周病は磨いても臭い
7:2015/10/08(木) 13:07:01.745 ID:
似たようなことあったわ
友人「にんにく食べたから口臭いかも~!!」
俺「アハハ(いつもくっせえよwww)」
12:2015/10/08(木) 13:09:02.596 ID:
>>7
ワロタ
10:2015/10/08(木) 13:08:03.551 ID:
臭い奴に限って他の人の匂いに文句言ってる
11:2015/10/08(木) 13:08:41.060 ID:
こりゃまた凶暴な僕ちんですねw
18:2015/10/08(木) 13:14:35.753 ID:
>>11
単芝は二度と書き込むな
13:2015/10/08(木) 13:09:20.549 ID:
スレタイを逆にして

口臭い友人「今すれ違ったヤツ臭かったなw」僕「お前の息の方がくっせえよ…(え、ああそう…)」

だったらいつものVIPだったぞw

14:2015/10/08(木) 13:09:32.845 ID:
おまえも臭い事に気づいたほうがいい
15:2015/10/08(木) 13:10:29.035 ID:
今のやつハゲだったなw
16:2015/10/08(木) 13:10:32.046 ID:
concoolFのフッ素ジェル良いぞ
17:2015/10/08(木) 13:12:25.450 ID:
口臭い友人「ブーツはマーチン
スニーカーは雑食だけど
コンバースはローカットは全部ジャックパーセルオンリー
vansはオールドスクールだけでなおかつケンヨコが履いてたカラーのみ
他のは最近しらん

って感じで拘って縛ってんだけど

おしゃれになれないよね~白目」

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SW52GA