俺氏(30歳、ニート)、もはや派遣か期間工しかないと知り咽び泣くwwwwwww

1:2016/05/04(水) 16:09:30.284 ID:
一生、正規の仕事なんてつけないんだろうな

7:2016/05/04(水) 16:11:14.933 ID:
泣いてる暇があるなら職安いけ雑魚
8:2016/05/04(水) 16:11:47.769 ID:
ギャグみたいな人生だったな
9:2016/05/04(水) 16:12:08.418 ID:
>>8
ワロタ
10:2016/05/04(水) 16:12:07.471 ID:
30歳ニートとか派遣とか期間工でも受からんやろ
12:2016/05/04(水) 16:15:47.298 ID:
おなじ30ニートでも職歴と空白期間次第で大分違う
15:2016/05/04(水) 16:19:37.305 ID:
>>10
そんな嘘やろ・・・
派遣とか最底辺なのに・・・

>>12
職歴なし空白期間10年だが

16:2016/05/04(水) 16:20:24.739 ID:
自業自得、今まで何してきたんだよ
18:2016/05/04(水) 16:22:32.716 ID:
そんな事気づくまで10年かかるような無能なら仕方ない
20:2016/05/04(水) 16:24:53.172 ID:
中卒職歴なし23ニートの俺とどっちがヤバい?
流石に俺の方がマシだよな?
21:2016/05/04(水) 16:26:36.872 ID:
>>20
流石に中卒はヤバイわ
26:2016/05/04(水) 16:27:57.917 ID:
>>21
高校中退なんだけど卒業って詐称してもばれなくね?
証書は5年経つと発行してもらえないらしいし
27:2016/05/04(水) 16:28:21.967 ID:
>>26
ばれたらおもしろいね
31:2016/05/04(水) 16:34:40.145 ID:
>>26
その場でばれなくても、後からそういう書類必要になったりしたりでどこかでバレる可能性はあるよ

何十年も働く会社でそんなビクビクしながら過ごすのは嫌だわ

32:2016/05/04(水) 16:35:20.885 ID:
>.30嘘言うなよ スマフォが

>>31葉経験者ってことか

33:2016/05/04(水) 16:37:14.908 ID:
>>31
そういう書類って?
34:2016/05/04(水) 16:40:38.437 ID:
>>33
知らんわ。自分で調べろ
だから中卒なんだよ
23:2016/05/04(水) 16:26:50.877 ID:
ユーチューバーになればいいんじゃね?
ブンブン言って水飲むだけで億稼げるらしいぞ
24:2016/05/04(水) 16:27:29.876 ID:
工場直雇いの契約社員の仕事探せ

派遣とかより全然良いぞ

49:2016/05/04(水) 16:59:01.654 ID:
大丈夫30ならもうすぐ自意識低くなるから
どんな職業でも生活できればいいと思えるようになる
62:2016/05/04(水) 17:11:41.359 ID:
職業訓練やれば金もらいながら資格も取れるぞ
63:2016/05/04(水) 17:12:13.691 ID:
>>62
よく職業訓練で資格とって~みたいな話きくけど
具体的にどんな資格取るの?
電工とか?
64:2016/05/04(水) 17:23:27.298 ID:
言っとくが職業訓練校なんか行っても就職できないからな
空白期間を伸ばすだけ
黙って就活したほうがマシ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XdQurj